車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ランエボ第一段階完了♪
今日は、ランエボが完成したと言う事でお店にお迎えに行って来ました(*^▽^*)

その前に途中、大宇陀で気になるカフェを見つけたんで、ランチして来ました🎵

ヒルトコカフェと言うお店に🎵


入り口🎵


きまぐれランチを注文しました。
サラダ。お箸置きが生花でオシャレ💕


里芋のスープ


前菜とパン


メインの鶏肉と野菜のポトフ


デサートのよもぎゼリーと紅茶


結構、色々出て来ます(* ̄∇ ̄*)
新鮮野菜も食べれてお腹イッパイ‼
の~んびりした所で、いい雰囲気でした。

それから、テラレーシングさんへ。
ランエボ発見‼


今回の、内容に一部変更がありまして。

燃料ポンプ、純正ラジエータへの変更は変わらずで。

元々付いてた、ラジエータは銅2層と思ってたら、銅の3層でした。重かった(^_^;)
10㎏もあったらしく、純正が4㎏で-6㎏と軽量化も出来ました(^_^)v

ファンコントローラの取り付けはやめて、スイッチだけになりました。
それと、サーモスタットが換わってなかったんで、交換しました。

とりあえず、前段階は完了です。

次の段階で、インタークーラのパイピング、マフラー、触媒交換とセッティングする予定です。
部品が、来月になりそうなんで、予定では来月末位になりそうです。

とりあえず、触媒だけは来ました🎵
ジーフォースのスポーツ触媒です。
SARDさんと共同開発されてるみたいです。


内径を測ってみました。
抜けはどうでしょうね(^ー^)


来月末が楽しみです(*^▽^*)
今年中に走れたらいいな🎵

シルビアのシェイクダウンもそろそろしないといけないですが、今月末辺り予定中です(*^ー^)ノ♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:07:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:22:59
奈良出身だけど大宇陀なんて何十年ぶりに聞いたかな?(笑)
なんか懐かしい響きf(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/15 23:41:07
奈良県出身って、言ってはりましたね(^ー^)吉野の近く?でした?

大宇陀は、いつも通りすぎてました。こんなお店があるとは思わなかったです。得した気分でした(^_^)v
2016/10/16 15:57:58
お疲れ様でした!
大宇陀にそんなお店あったんですね!
知らなかったです^_^;。

銅3層ラジエーター、恐るべしです(笑)。
コメントへの返答
2016/10/16 16:54:17
昨日はありがとう御座いました🎵
大宇陀のお店は、たまたまネットで見つけて狙ってました。
お店から、30分位ですよ。
テラさんも是非🎵

銅3層、重すぎでビックリでした(^_^;)
2016/10/16 17:37:29
銅3層凄いですねw

10月はもう走れる枠が土日にはないから次は11月入ってからでしょうか。

機会をもうけてゆる~く一緒しましょう♪

コメントへの返答
2016/10/16 17:46:44
銅3層があんなに重いとは(^_^;)
前が軽量化出来て良かったけど。

みごとに、どこも週末貸切状態やね(^_^;)
行けたら平日狙いで。

また、行こう🎵

2016/10/16 22:23:25
オシャレなランチですね。
リフレッシュできたねーw
コメントへの返答
2016/10/16 23:11:37
オシャレですが、かしこまらずに気楽に入れるお店でした。

思わず寝てしまいそうな雰囲気で、リラックス出来ました(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「鈴鹿なう🎵ええ音やぁぁ~(* ̄∇ ̄*)

何シテル?   11/19 14:04
S14シルビア後期K'Sに乗っています。 ドノーマルのシルビアを購入しコツコツと仕上げて来ました。 純正タービンノーマル→ブーストアップ仕様に約6年→H...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
誘惑の鈴鹿(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 21:39:45
みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 23:19:38
エボ車検完了( ^-^)ノ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 22:00:28
お友達
S14シルビア後期に乗っています。車種問わず、友達になって下さい。
44 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * ☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3 *
amsmamsm * ttjてつttjてつ *
もりちゃん★FD2Rもりちゃん★FD2R Tera RacingTera Racing
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
以前のシルビアの箱替えで、部品はほぼ移植してますが、新たなシルビアとして生まれ変わりまし ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
コルトから、エボⅨへ乗り換えました。 旦那さんの車ですが、たまに乗らせて貰います♪ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
この車は、MT車では、2台目です。 最初はドリフトをする目的で購入しましたが、ドリフト以 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トレノは初めて乗った、MT車です。最初はAT車に乗っていましたが、ある日突然、MT車に乗 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.