• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

シルビア完成&美浜ディレチャレ見学

昨日は、シルビアが完成したと言う事で引き取りに行って来ました(^-^)v

またエボと交代になります。


シルビアとエボを入れ替えしまして。


当たった所も綺麗に直ってました。


気になってた傷もついでに直して貰って綺麗になりました。

ついでに、エアコン撤去しました。
約20kgあったようで大きいですね。
ファイナルは、3.9➡4.1になりました。
次の走行が楽しみです(^-^)v🎵

ランエボは、17インチから18インチへ交換して来ました🎵


予定では、バネ交換、車高調のOH、仕様変更、スタビ交換、アライメントなどになるかと思います。
ランエボの完成も楽しみです🎵

シルビア見て、ふと考えたら。
助手席を取ってた事に気付いて、旦那と二人乗って帰らないといけないのに、どうしましょってなって( ̄▽ ̄;)

お店にストックしてあった、14のシートをお借りして(笑)
無事帰れる事になって助かりました(* ̄∇ ̄*)


エアコン撤去したせいか、確かにフロントが軽い気がしました。水温の上がりもましでした。

帰りに、前に行った事がある洋食屋の、たちばなさんへ。


今回は気になってた、大エビフライ2本入りのセット。確かに食べごたえありました🎵


今日は、美浜のディレチャレの見学に行って来ました(^-^)v

チャッピーさん14発見‼


テラさんのエボⅩも発見‼


走行写真も撮ってみました🎵




セッション1終了して、2台共通過で、セッション3まで走らないとの事で、お昼抜け出して、こちらへ。


名物?じゃこ天丼。


そしてこちらへ。




セッション2➡3が始まって応援に🎵
クラス3、混戦してて、クリアーとりにくそう(^_^;)
1~4位がコンマ1秒差で順位が決まると言う僅差。
誰がトップ取ってもおかしくない状態。
チャッピーさん、4位入賞。
クリアー取れてたら、優勝してたと思います。


オープンクラス。
テラさん早い段階で、トップタイム🎵最後まで逃げ切り。

優勝おめでとう(*^ー^)ノ♪
インタビュー🎵


恒例のシャンパンファイト🎵
テラさんべしゃべしゃ(笑)


今日は、見学でしたが色々勉強になりました。
久しぶりにお会いした人達とも話しが出来て良かったです(*^_^*)🎵
また、美浜も走りたくなりました。
皆さんお疲れ様でした🎵



ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:31:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いつもお世話になっています!=^- ...
kuma_9さん

2017北陸大会タカス、クラス1優 ...
makitaspeedさん

ディレチャレ決勝!
チャッピー S14さん

2017DZC広島タカタ大会
makitaspeedさん

ディレチャレタカス決勝見学~♪
チャコ!さん

美浜へGO!
aroma911さん

この記事へのコメント

2017/10/10 06:26:42
シルビア復活

おめでとうございます!

1名乗車なんですか(°▽°)

エアコンレス仲間だねー(笑)

次回のサーキット走行楽しみ🎵
コメントへの返答
2017/10/10 08:40:09
やっと戻って来ました(^-^)v🎵
綺麗になって、余計に惚れ惚れしました❤

タカスの時に、荷物積みにくいんで、1名乗車にしてて、忘れてまして(笑)
昼間はまだ、エアコンレス暑いですね(^_^;)

次の走行が楽しみです🎵
2017/10/10 06:56:01
シルビア復活おめでとうございます(^O^)

SES1とSES3の間にいろいろ回られたんですね(^O^)
確かに、凄い時間あきますからね!

タカスは参戦しないのですか?
コメントへの返答
2017/10/10 09:08:25
3週間ぶりに、帰って来ました(^-^)v❤

セッション1から、3まで3時間程あったんで、結局セッション2の途中で帰って来ました。2と3を続けてすると思ってなくて、早めに帰って良かったです。

タカスは練習不足とオープンクラスになるんで、決めかねてます。
来年に向けて練習します。
2017/10/10 10:15:51
昨日は、お疲れ様でした!
『シート無いです!』は一瞬笑いました^^;。
ノーマルシートは、いっぱいあるのでそちらでストックして
おいてください。
エアコンレス&ファイナル交換楽しみですね♪
是非、タカスに♪♪

コメントへの返答
2017/10/10 11:10:07
昨日はお疲れ様でした。
優勝おめでとう御座います(^-^)v
今まで、エボⅩで努力されてたのを見てきてたので、感動しました🎵

シルビアも、ファイナルとエアコン効果が出るのを期待して。
日々練習ですね(*^_^*)

シートは、一瞬目が点になりました(笑)家にもあるんで近々お返しします。

エボも宜しくお願いします(^-^)/
2017/10/10 15:14:56
こんにちは、M子です。 

シルビア復活おめでとうございます🎊
時期的にもこれからの走行が楽しみですね。

DIREZZA CHALLENGE、私達も午後からですが見学に行ってました(^^;)  クラス1で優勝された方は女性ドライバーで、ご主人もクラス4で優勝されてましたが、次はチャコさんの番ですね p(#^▽゚)q



コメントへの返答
2017/10/10 18:03:58
やっと復活出来そうです(*^_^*)
これからアタックシーズンですね。

M子さんも、見学来られてたんですね。人が多くて気付きませんでした。

あの夫婦は、特別ですから(^_^;)
まだまだ先は長そう?
2017/10/10 22:18:45
お疲れ様でした〜

お久しぶりにお話し出来て楽しかったです♪

タカス、ご夫婦での参加期待してますよ〜♪
コメントへの返答
2017/10/10 23:12:35
お疲れ様でした。
二日酔いだったとは(^_^;)
これからいい感じに車仕上がるといいですね。私は2年かかったんで。

私も久しぶりにお話し出来て楽しかったです🎵

エボは来年に期待します。
かなり練習しないといけませんが(^_^;)
タカス台数集まらないと来年ないかもって聞きましたが。
どうりで、お声がよくかかってるんですね(* ̄∇ ̄*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿なう🎵ええ音やぁぁ~(* ̄∇ ̄*)

何シテル?   11/19 14:04
S14シルビア後期K'Sに乗っています。 ドノーマルのシルビアを購入しコツコツと仕上げて来ました。 純正タービンノーマル→ブーストアップ仕様に約6年→H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

約2ヶ月ぶりのマイカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 09:59:05
誘惑の鈴鹿(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 21:39:45
みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 23:19:38

お友達

S14シルビア後期に乗っています。車種問わず、友達になって下さい。
50 人のお友達がいます
☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 AKT77AKT77
三十爺三十爺 amsmamsm
スポーツMスポーツM みずき@RX-7みずき@RX-7

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
以前のシルビアの箱替えで、部品はほぼ移植してますが、新たなシルビアとして生まれ変わりまし ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
コルトから、エボⅨへ乗り換えました。 旦那さんの車ですが、たまに乗らせて貰います♪ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
この車は、MT車では、2台目です。 最初はドリフトをする目的で購入しましたが、ドリフト以 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トレノは初めて乗った、MT車です。最初はAT車に乗っていましたが、ある日突然、MT車に乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる