• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ブレーキング練習会

今日、昼間にCARBOYの編集長からTELが・・・。
私のカッコイイ愛車を取材したいのかぁ~?、それともグッドなパーツがリリースされたかぁ~?
出てみると・・・。


「はい、参加ということでお願いします。」


愛車の取材の話では無く、レッスンのお誘いでした。
今年はBMWCUPに参戦復活したし、ちょうど初心にかえって基本からやり直そうと思ってたんで、レッスンのお誘いはグッドタイミングでした。

で、どんなレッスンかと言うと、

ブレーキング練習会

日時:3/14(月)
場所:FSWジムカーナ場
募集台数:20台
参加費用:8000円(昼飯付/入場料別)
講師:番場選手、望月選手
練習内容:
・ストレートでのフルブレーキング体験
・ロック→リリース練習
・コーナーへのブレーキの残し方
・ブレーキパッド特性の違いを体験

なんか一皮剥けてこれそうなレッスンでしょ?



ブレーキを制する者は、筑波を制する!
人生のブレーキはとっくに壊れちゃってますけどね・・・。(笑)

若干空きがあるそうなので、興味のある方は連絡ください。



ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/02/25 23:08:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

おはよーさんっ と サイトウロール ...
R Magic おーはらさん

光のチューニング☆4型ハイエースS ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:11:21
良いですね~

行きたいなぁ・・・

嫁さん暫らく何処か遊びに行ってきてくれないかなぁ・・・(問題発言!)
コメントへの返答
2011/02/25 23:14:16
コメント早っ!?

END○○SSさんの工場見学も控えてますしね~。

奥さんも参加しちゃうとかは?(笑)
2011/02/25 23:13:46
参加したいのですが、凄い微妙な日にちです。

まよいますね~!!
コメントへの返答
2011/02/25 23:16:47
あなたもコメ早っ!?

ぐるぐるまよってくださいな~。(笑)
2011/02/27 09:18:53
深田さんに、よろしくお伝え下さい!
コメントへの返答
2011/02/27 09:43:29
了解。参加すると伝えておきますね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車イジリが三度の飯より好きなIBRです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ドレスアップ、サーキット、ドライブ、ドリフト、そして、お酒が好きな人、お友達になってください。

まずは、コメのやり取りから始めさせてくださいね。
26 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 けんGけんG
テッチャン+テッチャン+ クロ ★クロ ★
じょんパパじょんパパ p_okap_oka

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
デモカー兼営業車です。 渋速なアイエスを目指してます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
営業車兼買い物カーのE46です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.