車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
地獄の社員旅行開始♪
地獄の社員旅行開始♪













前回は二年前・・・

軽ーい軟禁旅行(´・ω・`)


で、今年は自走で那須(爆)

まずは・・・



りんどう湖ファミリー牧場


ファミリーで来るなら楽しい所です♪

ファミリーで来るならね(-o- )


取り敢えず・・・



お約束のコイに餌あげたり・・・

で、いつの間にか・・・



キモい程のコイの群れ・・・

お約束ですがね(´・ω・`)


で、お昼は



ステーキ♪


もちろん自腹です(ノД`)

で、こんなの乗ってみたり・・・





結構なスピードの出る体格なのか、着地が危険(笑)


で、すでに宿にチェックイン・・・



これから何するかなー(´д`)


晩飯まであと3時間・・・




どうせ夜は自腹でビールってパターンでしょうし・・・

ここは飲まずに・・・


近くの山遊びか(´▽`)






でも、その前にガソリン入れて来ないとなんですが・・・

近くにシェルはあるのか?




探すのも面倒なんだよなー(´・ω・`)


エネオスで満タン入れて来ようかな・・・





取り敢えず・・・

寝るかな(*_*)








それとも、自分に燃料入れてしまおうか(爆)






ブログ一覧 | 他愛の無い話し | 日記
Posted at 2016/10/12 15:56:46

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 16:21:37
社員旅行とあるのに、自腹だらけなのが不思議なんですが…

どこに美味し楽しい部分が?
( ̄- ̄;)
コメントへの返答
2016/10/12 19:50:41
自分は二回目の社員旅行なんですが・・・

基本自腹です(ノД`)


取り敢えず何をしたいのかは解りませんが・・・


どうせなら鬼怒川の方が楽しいんですけどね(´・ω・`)
2016/10/12 17:27:05
社員旅行でりんどう湖は謎ですねw
もろファミリー感がバリバリな場所でしたよね…

赤面…超近いですよ?
コメントへの返答
2016/10/12 19:53:32
A面近いんですよね~(´д`)

縛りがまだまだ続くので、行けるかどうか・・・


変な所で縛るのは辞めて欲しいもんです(ーー;)
2016/10/12 17:37:52
NIGHTMARE先輩こんばんは♪

先日はお疲れ様でした♪

社員旅行なのに自腹だらけなんですか(;´д`)

やはりここは近くのお山へ♪
コメントへの返答
2016/10/12 19:57:00
こんばんにゃ~♪

まー前回も現地着いたら放置プレイの自腹旅行でしたし(爆)

抜け出たいんですが、ガソリン入れに下山しないといけないと言う(´・ω・`)

それとまだまだ縛りが続くんですよ(ノД`)
2016/10/12 18:24:02
うげぇ、自腹の社員旅行は辛いです…
お山が呼んでます…久しぶりにお会いしたい!休みになったら是非!
コメントへの返答
2016/10/12 21:11:07
取り敢えず小金は持ってるんで問題は無いんですが(爆)

で、そろそろお山の天気も安定しそうですし、機会があれば走りましょう♪
2016/10/12 18:44:01
なんと言えばいいのか(笑)

まぁ飲め飲め!!(○´∀`○)
コメントへの返答
2016/10/12 21:13:45
飲む飲む♪

でも自腹っすけどね(爆)
2016/10/12 18:49:10
そこはやっぱり、温水プールを楽しむべきでは…(-∀-`;)
コメントへの返答
2016/10/12 21:15:57
外はね、12度とね・・・

風もあるし、寒いんですよ(ーー;)

取り敢えず、飲んで暖まります(笑)
2016/10/12 20:39:36
取り合えず参加したので・・・・・

もう・帰ってもいいはずです!

取り合えずぁコンパニオンの尾根遺産と

(´Д`)ナニ?
コメントへの返答
2016/10/12 21:23:41
取り敢えずまだ拘束中です(ノД`)

スパコンとか・・・

呼べるほどの財力はございません(爆)
2016/10/12 22:12:23
もちろんです!みんからで呟いてくれれば行ける時なら迎撃に向かいます笑笑
コメントへの返答
2016/10/13 08:52:22
行くのは水曜日ですからね~(´・ω・`)

土曜日だとなかなか行けないんですが、

行く時は呟くとは思いますけどね(´д`)
2016/10/13 11:30:59
社員旅行ってそんなに自腹多いものなんですかΣ(゜Д゜)?
コメントへの返答
2016/10/13 15:07:35
今までの社員旅行だと、お土産位しか使わなかったんですが・・・

今の会社になってからは、食事は自腹と(笑)

こんな事なら行かなくても良いと思うんですけどね(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@さすらいヘタレ@FD様 ノジマが気になる(´・ω・`) 」
何シテル?   12/06 23:20
  ども NIGHT MAREです。 愛車はエスティマ TCR21Wでした。 雪山の為に買ったものの… 若干昔の血が騒ぎ、エボⅣ買っちゃ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気になった方はポチッっとな ( ̄ω ̄)
95 人のお友達がいます
CA乗りのトシCA乗りのトシ * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
吉ケン吉ケン * イソメイソメ *
くに@K6Aくに@K6A * HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
マニュアルに乗りたくなって買ったのが、平成23年の3月。 見た目と音楽に重点を置いてい ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
検索用に登録してみました (^_^;)
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
スーパーエコマシーンのトレックです(笑) 最高出力 1人力(90rpm) CO2 ...
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
超燃費悪かった…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.