• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 21:18 
@VTEC党党員様 海外の法律と日本の方が違いますからね(;´Д`A

でも、流石にハミタイOKになるとは思いませんでしたけど(~_~;)
06/23 21:10 
@VTEC党党員様 ルーテシアがはみ出る可能性があるとかでリコールになったみたいですし・・・

ポルシェにも日本仕様のフェンダーが付いてるみたいですね(;´д`)

はみ出てるというより、しぼりがキツくなってる部分がでるらしいです
 06/23 21:16 
 なんかコーイウ改正ってどーなんですかね。メーカーが法律に合わせるんじゃなくて、メーカーに法律を合わせるって。じゃー何のためにソレ今まで有ったの?って話ですよね。
06/23 20:40 
@男一匹☆桃次郎様 それだと現行の法律でもアウトですね(笑)
 06/23 20:44 
@NIGHT MARE さん 確かに(爆)
06/23 20:34 
@男一匹☆桃次郎様 今は一斉検問でも、陸自から出向で検査員が来てますからね(;´Д`A

ツライチでも大丈夫とも言い切れないんですよね〜

出幅が決まったって事は、計られて出てたらアウトですからね(~_~;)
 06/23 20:39 
@NIGHT MARE さん ホントのツライチってハミタイですからねf^_^;ちなみにこの状態で、やられましたw
06/23 20:20 
@男一匹☆桃次郎様 基本的に捕まるような事は無いですが・・・

無料車検とかでやられる可能性はあるので、気を付けるに越した事は無いですよ(;´Д`A
 06/23 20:31 
@NIGHT MARE さん それが一斉検問で、ハミタイで切られたことあるんですよ(T-T)何れにせよツライチだと、グレーゾーンって事ですねorz
06/23 19:01 
@男一匹☆桃次郎様 まーそんなところですね(;´д`)

結局陸自の検査員次第って事になりますかね(爆)
 06/23 19:27 
@NIGHT MARE さん 車検はまーいいんですが、問題は整備不良切られるかどうかなんですよねf^_^;ゴールド維持したいので♪
06/23 13:28 
@つるひさ様 安いのはもうこりごりです(;´д`)
 06/23 13:31 
@NIGHT MARE 間違いねーですね。もと62用で設計してあってスラストも62で恐らく出来てて65バネなんで63ってシート売ってるんでそれつけて、62.65変換アダプタもちゃんとつけてしっかり組みます。。。とほほ。
06/23 13:27 
これだ(笑)
 06/23 16:56 
@NIGHT MARE さん お疲れ様です( ^ω^ )これがウワサの!でも、難しいですねf^_^;今まで、ギリギリハミタイだったよう場合はセーフになる可能性高いってことで、OKなんすかね?角度とかもあるんでしょうが…
 06/23 19:32 
@NIGHT MARE それだ(笑)
 06/23 21:04 
 あー私も聞きました。でもはみ出てたらバンプした時当たるニョ。
 06/23 21:05 
 ちなみに外車の影響みたいですね。はみ出てる外車あるの?????
06/23 07:56 
@銀スイフト様 そうですよー

今までの前方30度から後方50度の間が、フェンダーより10ミリ出ててもオーケーって事ですね

あと、サイド出しマフラーもOKになりました(笑)

外圧に日本が屈した形ですかね(;´д`)
06/23 07:48 
せっかくハミタイ合法化フェンダー作ってるのに、ハミタイOKとは・・・

参った参った(;´Д`A
 06/23 07:53 
@NIGHT MARE さん、保安基準変更?
06/23 00:23 
@つるひさ様 ハブリングって付けた事が無い(笑)
 06/23 00:25 
@NIGHT MARE さすがですwww
06/22 21:14 
@つるひさ様 なるほど(^_^;)
06/22 13:14 
納得いくまでやってたら、今年乗れなくなりそうだな(;´Д`A
06/22 12:24 
さて頑張ろ( ´Д`)y━・~~
06/21 22:21 
方針転換で(爆)
06/21 08:32 
@VTEC党党員様 この間かるーく焼きましたが・・・

涙が止まりませんでした( ;∀;)
 06/21 12:11 
マスクすりゃイイんですけどね。やっぱ煩わしいですw
近視眼鏡掛けてるんで、いくらかはマシですが、油断して直視しちゃうと「あっ!」って思いますね。
06/20 00:21 
@ドリT様 自分も毎日のように内職しとります(爆)
 06/20 06:51 
@NIGHT MARE さん、お疲れ様です!毎日内職w

自分は久しぶりの内職です♪
06/19 22:45 
@イソメ様 そっちのほうが楽になんですけどね(;´Д`A
06/19 20:49 
@VTEC党党員様
どうしてもビス留めに拘りたいので・・・

ここから悩みどころです(;´Д`A
06/19 20:39 
ここからどうするかな(;´д`)
 06/19 20:46 
 私ならバンパーとフェンダーの切れ目に合わせて切りますけど。バンパーすぐ外れないと嫌なので。FRP同士ならフェンダーは一体化ですかね。
 06/19 22:43 
@NIGHT MARE ・・・・・パテ産め(´Д`)ウメ?

プロフィール

「@VTEC党党員様 海外の法律と日本の方が違いますからね(;´Д`A

でも、流石にハミタイOKになるとは思いませんでしたけど(~_~;)」
何シテル?   06/23 21:18
  ども NIGHT MAREです。 愛車はエスティマ TCR21Wでした。 雪山の為に買ったものの… 若干昔の血が騒ぎ、エボⅣ買っちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気になった方はポチッっとな ( ̄ω ̄)
98 人のお友達がいます
山サン突進山サン突進 * cheezcheez *
wank9191wank9191 * クッシ~クッシ~ *
いけがみいけがみ * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
マニュアルに乗りたくなって買ったのが、平成23年の3月。 見た目と音楽に重点を置いてい ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
検索用に登録してみました (^_^;)
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
スーパーエコマシーンのトレックです(笑) 最高出力 1人力(90rpm) CO2 ...
リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
超燃費悪かった…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.