車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 22:00 
もうすぐ茄子!
ほとんど車の修理費に消えるOTLlll
12/03 18:32 
クスコの時は三年弱、XYZはもうすぐ四年ってところでショック抜け。
距離といってるだけに交換は仕方ないか(;´_ゝ`)
 12/03 21:36 
@詩騎さん アレ着けてもう4年も経つんですね 年くうの早い訳だなぁ(T ^ T)
12/02 09:40 
前足が縮む時に「キュッキュッ」と鳴き出した。
ショック抜けちゃったかなぁ~(;つД`)
11/30 20:58 
さて、ついに今年も残すところ一ヶ月ですね。
残念なことに残りの一ヶ月はスケジュール真っ白ですが。
11/27 10:50 
DZ101ってウェットグリップ低い!?
雨上がりの下り道で数回スリップしたんだども!?
11/22 13:08 
飲むサロンパスと有名なアレですか(゜ロ゜;ノ)ノ@たかあきちゃんえぼりゅ~しょん
 11/22 19:58 
@詩騎 それです!アメリカに行ったとき初めて飲んだんですけど、A&Wのファーストフード店にあるドラフトA&Wが超美味いんですよ!
11/09 14:54 
寒いのは構わないんだ。厚着をすれば凌げるし。

でも強風、お前はダメだ(-_-#)
既におろしたてのシートカバーがなくなってミニガレージ破損の被害が・・・。
11/07 22:58 
祭りの終わり。
また来年に向けて鋭気を養います(。-。-。)
11/04 22:08 
新城ラリー始まりましたね!
11/01 01:47 
週末は全日本ラリー最終戦が新城市で開催されます。
今年は参戦が叶いませんでしたが、会場へはお邪魔する予定です!
10/30 21:28 
鳥っくおあ鳥ーと!
10/30 13:16 
秘密基地へ!
10/24 20:46 
あー!休みがほしい!全然やりたいことが出来ないじゃないかっ!
10/15 10:15 
だんだんオフトゥンから出にくくなりますね。

さて、24h含めた七連勤頑張りますか(;つД`)
 10/15 11:18 
オフトォンの暖かさが心地よいシーズンですよね。(´・ω・`)@詩騎
10/13 13:13 
取りあえず時間ができたので軽く流してきました。(30km/h)
感触としては、違いがまるっきりわかりません。
数値的なところはこれから解析かけます。
10/12 20:58 
テストをしようとするとなぜか怪我したり仕事が入ったりで思うようにことが進みません。まるで呪われてるみたいですね。
オカルトチューンの検証だけに(^^;)
10/12 18:35 
明日予定していたゆってぃーテストですが、急な仕事が入ってしまい、状況如何によっては延期になるかもしれませんm(_ _)m
 10/12 20:58 
テストをしようとするとなぜか怪我したり仕事が入ったりで思うようにことが進みません。まるで呪われてるみたいですね。
オカルトチューンの検証だけに(^^;)
10/10 23:00 
ゆってぃーちゅーんの検証は次の休み(木曜日)にやる予定ですが、同僚が体調崩しているのでもしかしたら勤務交代等で順延するかもしれないです。
(少数でシフト勤務をしてるがゆえの泣き所です。)
結果を待ってる方、もうしばらくお待ちください。
10/08 07:23 
また阿蘇が噴火ですか!?
九州方面のみんな大丈夫ですか?
10/07 20:01 
プラシーボ?オカルト?アルミテープの謎【渡辺敏史の新型86試乗1】の記事内にて、「効果は感じなかった。」とのレビュー。
これがたぶん普通の感想なんだよなぁ~( ´△`)

取りあえずラリーやら仕事やらが少しずつ落ち着いてきたのでボチボチテープの加工なんかをやっていきます。
プロフィール
「もうすぐ茄子!
ほとんど車の修理費に消えるOTLlll」
何シテル?   12/08 22:00
JMRC中部地区ラリーシリーズに参戦中です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤ横力の説明の図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 14:17:50
失われた感性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 02:04:36
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
ラグジュアリー+レーシー →らぐしぃ~ を目指す中途半端な仕様! 内装はシンプルに!外 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
フォトギャラ用です
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
初めてのマイバイク。 初めてのMT・・・
ヤマハ セロー セロー (ヤマハ セロー)
林道ツーリング用で購入。 何年式か不明。多分20年選手でNS -1とどっこいどっこい。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.