• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

楽しく 疲れ・・・(笑)

土曜日、456のテストで碓氷に向かう。途中、引き返そうかとも思う天候。で、霧とセミウェットの中で1本目、あれ 3速こんなもんだったっけなぁ。みん友の”Z34とシュウ”さんに会うために、カフェGTさんに行くことに目的を変更し2本目。と、納得の仕上がりを体感。FのV12も勾配に押されてる?

GTさんで”Z34とシュウ”さんと徒然なる時間。それが楽しい。実はお会いするのは二度目。なのに全く身構えないで屈託なく話してる。
プライドとか、経験とかが邪魔することもなく自然体。次回 お会いするのが楽しみ。

さて、今日はトコロを変えて沼田IC→金精峠→中禅寺湖→草木湖 のルート。もちろん456。
日曜ですし、一般車も多くストレスもありながらマズマズのドライブ。菅沼で「すいとん・舞茸ごはん・山女の塩焼き」が当初の目的。ヤッパ 美味い。(関東の皆様 お勧めです。前後の路もOK。楽しめますよ!)

夕方は実家の女性陣が襲ってきて高崎市の花火。マンションの最上階南向きの絶好のロケーションを見逃してはくれない。この部分は・・・ 疲れた。

そして 9月末にはS、10月月初には456の車検!       どうなることやら・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:51:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん


まぁドンさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:12:06
カフェGTでの話し、知りたいなと思っていた空のことを教えていただき、ありがとうございました。

今日も走ったんですね。

草木湖あたりは、もう肌寒かったですか?

次回ビーナス、楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:12:39
こちらこそ有難うございました。
カフェGTさんから、そんなに近くにお住まいだったとは。近すぎて元暗し。(笑)
碓氷バイパスも通勤経路となると、私のようなトキメキは無いでしょうね。

草木湖どころか丸沼、菅沼も暑かったです。
2011/08/29 08:29:57
おはようございます。

カフェGTさん、素敵なところですね。
中部では残念ながら同じようなカフェだった
”るりは”さんが(一時?)閉店となってしまいました。
マスターの人柄も素敵だったので寂しいですね。

456順調そうですね。アッシも窓調整を依頼すべく
調整?中です。
コメントへの返答
2011/08/29 21:14:48
こうしたお店があると、目的地にしてみたり、チョッとした休憩とかも意味が持たせられて嬉しいですね。

閉店ですか。やっぱり寂しいですよね。
2011/08/29 20:35:59
やはり碓氷峠へ向かってたんですね。

すれ違った456は凄く綺麗でした。いい色ですね(^^)

一度は後ろから眺めながら走ってみたいです。
コメントへの返答
2011/08/29 21:17:49
気付きませんでした。(当然か)

綺麗でしょ?Fらしくないので気に入ってます。

ドライにウェット。晴れ間に霧。短い距離で変化有り。難しい時間帯でしたね。
2011/08/30 22:41:36
山の条件は変わりやすいのでしょうが、それをまた楽しんでいる青き群馬さんの楽しげな顔が目に浮かびます。心配なく楽しめる456って、ホントに良いですよね。
コメントへの返答
2011/08/31 21:48:29
いや~ ホンとに楽しいです。(笑)

好きな時に好きな車で楽しむ。そして飛ぶ。
風来坊の私は 贅沢なサラリーマン!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「456 戻る http://cvw.jp/b/740948/40516741/
何シテル?   10/01 23:04
転勤族サラリーマンながら、2頭の馬と数羽の鳥を飼い慣らすべく・・・。完全に乗せられてます。 しかも、震災で一羽死んだので、また飼う(買う)ことに・・・。 写...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
とにかく乗って楽しいクルマ。遊び心満喫の一台です。
フェラーリ 456M フェラーリ 456M
アズールは藍より出でて藍より青し
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.