車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 21:11 
なんとかキリ番( ´Д`)
02/13 19:58 
おおっ⁈(*⁰▿⁰*)
02/11 15:58 
手がツメタイ( ´Д`)
01/31 14:15 
久しぶりにポチっと♪
01/29 15:04 
クアトロ楽しすぎ(^^)v
01/21 15:49 
洗車するとキモチイイ(^^)v
01/07 11:20 
久しぶりに美肌メンテ♪
12/11 00:59 
ヨコハマナイトに参加された皆様、おつかれさまでした(^^)
11/20 15:23 
こんなクルマもあるんですか!
11/02 23:32 
Clubsports Sが木になる(≧∀≦)
https://youtu.be/xCoGYl_wxME
10/30 19:14 
FMMに参加された皆さま、お疲れさまでした(^^)
 10/30 22:13 
@じゅんぺいくん 準備から長い間、お疲れさまでした🎵 ワクワクしながら受付で会えるのは、何回目だったでしょうね? ゆっくり休んでくださいね(^^)
10/28 23:40 
やっと来た週末が楽しみ(≧∀≦)
10/22 17:05 
@つよっちー お疲れさまでした♪
 10/22 17:11 
@じゅんぺいGTI さん、お疲れ様でした(^O^)
10/18 07:49 
やっとパーツレビュー上げました!笑
10/18 07:46 
@だちこ さん、現地でお待ちしてます♪
09/03 11:30 
コーティングが復活♪
09/02 11:13 
@ブランドン ウチは明日で!笑
08/11 22:02 
神戸ナイトもサイコー♪
08/11 13:35 
@ヤギちゃんr32@BLUE STEEL こんにちは(^^) 初心者ばかりの散々な道中でした(´Д` )
08/11 13:33 
無事にオーサカ入りしたので、松坂牛麺で腹ごしらえ♪
プロフィール
07GTIのDSG乗りです♪ 既にライトチューンの領域を超えてしまいましたが、引き続き大人4人乗車が出来るファミリーカーを目標に宜しくお願いします!笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TPMS - タイヤ空気圧センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 16:21:07
ヒルホールドアシスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 16:20:34
オートライト感度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 16:20:12
お友達
VWやAUDI好きな方、走りが好きな方でお願いします♪
139 人のお友達がいます
ヤギちゃんr32&GTI@I401ヤギちゃんr32&GTI@I401 * KEN@GTI_adidasKEN@GTI_adidas *
*Cherry**Cherry* * SprungSprung *みんカラ公認
魔法使いの弟子魔法使いの弟子 * masakadomasakado *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車でマニュアル車を探していた時に、5型GTIを見つけ購入を決意しました。   MT ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
日頃のメンテのお陰でメインのゴルフはすこぶる調子いいのですが〜 箱根SPLにした結果、街 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目初期型だったので、足回りがストロークせずガッチガチでした(汗 素で早い車でしたので ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最高のハンドリングマシンでした。 ブーストアップ仕様でパーツは某オクで集めまくりましたw ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.