• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fケンのブログ一覧

2016年10月09日 イイね!

松山城

松山城


山に行く予定が、前夜未明からの豪雨で行き先変更して愛媛の松山城に足を伸ばしてみた。

中国道から尾道道を乗り継ぎ、しまなみ海道で四国に渡りました。

連休の混雑もさほど無く、リフトに揺られ現存天守閣を目指し登ります。

天守閣に行き着くまでの高さ10m以上は有ろう石垣に感嘆の声をあげながら進みました。





天守周りの構造や間取りは今迄とは異なる構造でホホゥと感じ入ってしまいました。

来て良かった良かった^_^




来た道を戻り岡山県に舞い戻る。
中国道はガラガラでした。





Posted at 2016/10/09 20:23:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!

丸岡城

丸岡城雨だけど折角の休日、福井の現存天守閣を目指し朝から出かけます。
岐阜白鳥から福井に入った所で警官から🅿️に誘導されました。白いカッパの集団に囲まれたところで、秋の交通安全期間キャンペーングッズを渡されました。TV撮影どアップでされました~_~;
御守りやら花やらお饅頭まで、ご苦労様です。

九頭龍の道の駅で小休止して坂井市まで取り締まりやってそうな道をひた走りました。

丸岡城はちょっとした高台の上に有りました。二階建て構造で小ぢんまりしてたけど70度ぐらいの急階段と頑丈そうな梁に歴史を感じる。

小雨の中、石垣周りを一周して帰路につきました。

九頭龍ダム湖畔で数年振りの記念撮影。

また天気の良い日にでも来よう(^ー^)ノ









Posted at 2016/09/22 21:33:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2011年11月07日 イイね!

ラジエター交換後の試運転

ラジエター交換後の試運転福井の東尋坊まで試運転に行ってきました

LLCの漏れも無く、レカロの感触もGOOD!!
Posted at 2011/11/07 12:57:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車両状態 | クルマ
2011年08月21日 イイね!

松本城

松本城信州方面に遠征しました

現存する城、国宝松本城を見てみたくなり、やって来た

外堀をぐるっと回り、いざ天守閣へ

しか~し、城内で入場制限で90分待ち

トホホ・・

しばらくして後ろを振り向くと、並んだ時より、行列が更に伸びてるわ

見るまで帰れんな
Posted at 2011/08/21 13:32:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月18日 イイね!

オープン

オープン古くからの知人が、広島でジムをオープン

お祝い申し上げます

施工は昨日の玉名市在住M氏

良い仕事されてました

少し遊ばせてもらいました

経営が順調にいきますように

遠くから応援しとります

pb climbing
Posted at 2011/08/18 07:16:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Fケンです。よろしくお願いします。 休みは必ず外へ出掛けてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換手順2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 18:48:46
エアコンフィルター交換 MAZDA アルデヒドフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 17:22:57
ミッションオイル交換(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 12:39:28

お友達

いろいろと教えて下さい。
2 人のお友達がいます
テッサムテッサム riddim jackriddim jack

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
本日、アクセラオーナーになりました。 どこまでやれるか分かりませんが、少しづつ弄っていき ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
4WDが結構好きです 寝れて速い車を目指しています

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる