• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

バイクによる当て逃げ

本日17時頃 東京都江東区新砂1丁目付近を新木場方面から亀戸方面へ走行中当て逃げに・・・

信号待ちの為停車しているところに後方から車と車の間をすり抜けながら走ってくるバイクが

そして自分の横に来た時自車ミラーにバイクのミラーが接触

軽く当たったならコツッ位ですが今回のはガコッ!って接触音が

で、ホーンを鳴らしても犯人は気が付かないふりをして逃走を・・・

運転していた犯人は女でした!

明らかに逃げていましたよ

隣の車線から近寄っていったのですが気が付いていたらしく車の間を縫うように走り日漕橋交差点の右折矢印が消えたにもかかわらず侵入して江戸川区方面へ逃走しました。

この交差点には交番が有りますがそれでも・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

信号が変わって直ぐに途中まで追いかけたのですがサンデードライバーに邪魔をされ完全に逃げられると言う・・・(´Д⊂

今回は動画撮影をしていなかったので証拠が無く

まぁ、保険を使って直す様な損傷じゃ無いので被害届は出してないですが( ̄- ̄;)


ちなみに犯人が使用していたバイクは

ヤマハ マジェスティー 125cc このカラー



そして被っていたメットはこんな感じの(ブラウンぽかった)


で、車の方はと言うと赤丸で囲んだ部分に擦り傷が入りましたが帰宅後コンパウンドでしばらく磨いたら目立たない所まで消えたので部品交換をしなくて済みました。



以前も原付のおっちゃんにミラー当てられた事有りますがその時はちゃんと謝ってくれたのでそこで特に請求とかもせず終わりにしましたが今回は当てたのわかっていて逃走する最低な奴でした(゚Д゚#)

以上報告でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:23:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

9/17 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:26:42
雅なクルマを傷つけるなんて許さん。
コメントへの返答
2012/08/18 19:40:02
(´Д⊂

混んでる道じゃバイクには追いつけないですね( ̄- ̄;)
2012/08/18 19:31:41
 こんばんは

 これは許せないですね。

 私も原付ですがバイクに乗るので、こう言うバイク乗りはとても腹が立ちます。

 
コメントへの返答
2012/08/18 19:42:44
こんばんは

まさかやり逃げされるとは思いませんでした( ̄- ̄;)

最近は危ない運転するバイクも目立ちますからね・・・
2012/08/18 19:31:52
こんな謝れない日本人がいる事に、憤りが溜め息に変わりますね。
(´△`)アァ-

そんな最低女はムスカ大佐が神のいかずちを(ry←ヲイ
コメントへの返答
2012/08/18 19:45:01
マジないわ・・・

今回は傷入ってたしヽ(`Д´)ノ

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
2012/08/18 19:36:03
なんということが…
コメントへの返答
2012/08/18 19:46:21
宇佐見前のオービス越えて佐川の信号手前でやられたよ・・・orz
2012/08/18 19:39:17
マジないっすわぁ~(;´д`)
逃げるとかないわぁ~(;´д`)
コメントへの返答
2012/08/18 19:49:19
あれだけの音がして気が付かない訳がない

ハンドルだって一瞬取られるはずだし・・・_| ̄|○
2012/08/18 19:40:19
最低限、スマンのジェスチャーくらいは
欲しいですよね(−_−;)
コメントへの返答
2012/08/18 19:50:22
何にもないですよ・・・

当てた後止まりもしないで縫う様な走りでどんどん先に行きましたから(´Д⊂
2012/08/18 19:43:19
これは許せないですね(怒)

ナンバーさえ分かれば、被害届を出した時に検挙しやすくなるが、今回はナンバーの控えが難しかったみたいで・・・

目撃者が現れて、早い内に犯人が捕まれば良いですね。
コメントへの返答
2012/08/18 19:54:19
今回買い物帰りだからデジカメ積んでなかったのよ・・・orz

今回は被害届出したとしても情報量が少ないので・・・

保険使う時は被害届の受理番号がないと保険適用出来ないので出しますがね・・・( ̄- ̄;)
2012/08/18 19:45:27
大きな破損とか無ければ、謝ってくれれば許してあげる気持ちになるんですけどね・・・

スクーター乗ってる奴は大体マナー悪いですよ・・・
コメントへの返答
2012/08/18 19:55:30
小さい擦り傷だったけどそのまま逃走してくれやがったですから・・・

おかげで夕方以降の予定が潰れました( ̄- ̄;)
2012/08/18 20:12:37
うちのも当てられた事ありますよ~
バイクは車じゃ追いかけれませんもんね…

当てたらとりあえず謝れ!!
常識だと思うんですが、その常識がない人が多すぎです…
コメントへの返答
2012/08/18 20:17:18
空いてる道なら追えたのですが今回は詰まっていたので・・・orz

今回は当てて逃走ですからσ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
2012/08/18 20:15:16
最悪ですね…

間違えてぶつけてしまうのは、誰だって有ることだから、逃げずにまず謝ればいいのに…
そもそも、すり抜け自体がありえないですけどねf^_^;
自分は、バイク乗っても、すり抜けせずに並んでます。

沖縄での印象ですが、125cc以下のスクーター乗りは、終わってるのが多すぎ
コメントへの返答
2012/08/18 20:19:00
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

逃げたからねぇ

Σ( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄/)/ ナニィィィィィィィ!!!!!!
2012/08/18 20:32:25
最悪でしたね。
俺がホーンを鳴らすと多分ライダーはこけるでしょうね。
普通のセダンに大型のホーンwww
コメントへの返答
2012/08/18 20:36:53
逃走されたから余計に気分悪かったですよ・・・( ̄- ̄;)

Σ(>o<;)

2012/08/18 21:06:40
いつか 痛い目に会いますよ

逃げた 事を 後悔するほどに…
コメントへの返答
2012/08/18 21:08:56
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン


見 せ て あ げ よ う 、 ラ ピ ュ タ の 雷 を !
2012/08/18 21:09:40
最悪でしたね(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 21:13:54
(´Д⊂

(´;ω;`)ブワッ
2012/08/18 21:33:22
バイク乗りとしてあるまじき行為(怒

こんなんだから、バイク乗りが白い目で見られるんだorz
ちなみに、自分ももう少し大きいビクスクに乗ってますが、隙間をすり抜けることはしません。

だって、ドアが開いたりしたらもっと悲惨なことに・・・
コメントへの返答
2012/08/18 21:48:46
一般道でも高速でもすり抜けやられると怖いんだよねぇ( ̄- ̄;)

いつ引っかけてもおかしくない状態で真ん中を通ってくるので・・・

その危険を知らないでやってるとその内大事故起こすんじゃないかね・・・
2012/08/18 22:42:37
当て逃げですか・・・・

バイクで車の間する抜ける奴をみると腹が立ちます!!

コメントへの返答
2012/08/18 22:49:07
やられました(´;ω;`)ブワッ

あれ車から見てると怖いのよね動きが読めないから( ̄- ̄;)

2012/08/18 23:10:40
悪質なバイカーですね。最近バイクの運転が荒っぽいケースに会うことが多く、自分も昔、バイクに追突されてそのまま逃げられてしまいました。

お気持ちは、よく分かります。
コメントへの返答
2012/08/18 23:18:17
最近すり抜けしてくるバイクが多いような気がしますね

ΣΣ(゚д゚lll)

それは酷い・・・
2012/08/18 23:44:57
最近のバイク乗りはコレだから・・・・

ギリギリの所を、遠慮なしでかっ飛ばすからね。
横断歩道上を停止線と勘違いしてる輩も
多すぎ!

元バイク乗りとして恥ずかしい!の一言に尽きます。
コメントへの返答
2012/08/19 18:27:31
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

こっちは止まってるのにぶつかってくるから・・・( ̄- ̄;)
2012/08/18 23:45:36
最悪ですね(#・∀・)

止まって謝るなりすればいいというのに・・・・・

こんなやつがいるからバイク乗りの評判が・・・・(´;ω;`)ブワッ

自分もたまにバイクに乗るのですがすり抜けはしません

他の方の車を気づ付けたくないですし、自分自身もI Can Flyしたくないですので・・・:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2012/08/19 18:28:23
ぶつけてそのまま逃走しましたよ( ̄- ̄;)

最近は危ないバイクが増えましたね・・・
2012/08/18 23:55:35
私も今日、片側2車線道路を後ろからカっ飛んできたスクータータイプのバイクに、ドアミラーぶつけられそうになりました。
それも隣にはトラックが並走してるのに、その隙間を縫うように・・・。
あまりの危険行為にクラクション鳴らしてやりましたが、その先の赤信号を無視して逃げて行きました。

自分さえよければ良いって運転をする人が、最近多いような気がします。
人を巻き込んで、命を奪うようなことになりかねないことも考えずに・・・。
お互い、気をつけましょうね(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 18:29:45
Σ( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄/)/ ナニィィィィィィィ!!!!!!

ホーン鳴らしてもそのままイッチマッタヨ・・・

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
2012/08/19 00:30:22
こんな時に限って撮影していないのね^^;
コメントへの返答
2012/08/19 18:30:48
ドラレコじゃなくてカメラでの撮影だから常時積んでないのよねσ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

2012/08/19 00:33:23
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

バイクは当てても知らぬ存ぜぬで走り去っていきますから性質が悪い!!@俺も被害者
コメントへの返答
2012/08/19 18:32:00
(´;ω;`)ブワッ


(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
2012/08/19 00:35:12
逃げるとか最悪だΣ( ̄皿 ̄;; 自分だったら、むちゃくちゃ追い回すで
コメントへの返答
2012/08/19 18:32:50
追いかけたけど他の車に邪魔されて途中で追い付けなく・・・orz
2012/08/19 07:52:32
ほんとバイクって手軽にいけるからってかなり危ないすり抜けしてきますからね(--♯)
傷はほとんど目立たなくなったみたいなので良かったですがほんとそのバイク乗ってたやつはどうにかしてやりたい・・・
コメントへの返答
2012/08/19 18:33:55
すり抜けでこういった接触があるからやめて欲しいね

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
2012/08/19 12:00:24
大事なミラにぶつけるなんてΣ(*゜Q゜*)

女性とバイクの組み合わせは一番恐怖を感じますね…orz
コメントへの返答
2012/08/19 18:35:08
やられたよ(>o<;)

低速でふらついたりして走ったから相当な下手くそかも( ̄- ̄;)
2012/08/19 18:37:34
マジすか!!(>_<)

原付の免許は15000円あったら取れる時代やから恐いですね(^_^;)

講習も簡単すぎるし(●д●)
コメントへの返答
2012/08/19 18:40:43
ぶつけてきたのはピンクナンバーの125ccだから原付2種か中型免許だから実技試験受けてるはずなんだけどね・・・ΣΣ(゚д゚lll)
2012/08/19 18:43:40
な、なんということだ…(´・Д・)


もう34なら思いっきり空吹かしして暴れてます←ww


ひとことあれば全然気分が違うのにね(・ω・)
コメントへの返答
2012/08/19 18:45:31
追いかけたかったけどサンデードライバーに邪魔され追跡不能に・・・orz
2012/08/19 18:47:39
あちゃー(^-^;


そういえばミラの写真見たんですけど、以前よりステッカーバージョンアップしてますね(゜∇゜)/
コメントへの返答
2012/08/19 18:49:58
ちょっとだけ仕様変えました( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
2012/08/19 19:48:18
初めまして><
私も16日に原付のジジイに当て逃げされました(´;ω;`)
ほんと悔しいですよねーっ!!
買ったばかりで大事にしていただけにはらわた煮えくり返りそうです(´Д⊂
コメントへの返答
2012/08/19 19:56:33
コメントありがとうございます。

なんとΣΣ(゚д゚lll)

混んでる道だったので追いかける事も出来ず逃げられました・・・(´;ω;`)

捕まえて修理代取ってやりたかったです_| ̄|○

2012/08/19 23:02:08
当て逃げとか許せないですね!
最低限の常識も持ってないとか免許没収してほしいものです。
コメントへの返答
2012/08/20 21:21:54
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近上手くいかないな http://cvw.jp/b/741245/40392094/
何シテル?   09/11 20:18
twitter @kugyuvirus フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/3003800 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

くぎゅ@俺の嫁さんのホンダ ジャイロX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 20:26:11
くぎゅぅぅぅぅぅ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/21 13:08:55

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
(´・ω・`)
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
\アッカリーン/
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.