車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
疑似聖地巡礼
疑似聖地巡礼
たまゆら ・ TARI TARI ・ ハナヤマタ 

ネタでの全部過去回収分

逗子以外は・・・







この辺は たまゆら 浦賀周辺で回収













逗子は行ってないので無し

後は ハナヤマタ・TARI TARI で対応(笑





坂の部分は海岸線じゃなくて裏の山道と組み合わせてる感じかな?

















位置や方向は違うけど過去回収分でかなり対応出来てしまったσ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 19:38:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:35:04
今くらいの時期だと、鎌倉、江ノ島周辺もまったりしてますね。
たまゆらは竹原が有名すぎますけど、「浦賀」は知る人ぞ知るですね。
TARI TARIの江ノ島はド定番。少なくとも自分にとってはw
ハナヤマタ、一部以外ではそれほど盛り上がらなかったようにも思いますが、結構好きでした(^^;
コメントへの返答
2016/10/20 21:28:44
時季間違うととんでもない状態になりますね( ̄- ̄;)

汐入はそこそこ出ていたけど浦賀はあの回の神社周辺だけで・・・

江ノ島周辺は色々と使われてるのでまとめて回収するにも場所が多くて(笑
ファントムワールドも腰越からモノレールの辺りまでとか

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
好きじゃなければ聖地巡礼に行かないし(爆

でも最近はネタ回収出来る物が減ってきてる気がするエリア的な奴でσ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

2016/10/17 23:35:31
これまでの巡礼記録で

ろんぐらいだぁす のブログ

作っちゃうあたり

スゴーイぞい♪

逗子もいってみたら

たいとるから疑似が無くなるね(*^^*)♪
コメントへの返答
2016/10/20 21:32:58
なんとなく見ていたら これ 以前集めた奴で出来るんでね?となってやった結果が(笑

逗子はネタになる物が有ればだけど
横須賀と鎌倉方面を繋ぐ中継地でしかないからなぁ(・∀・;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オーバーホールから戻ってきたので他も手直し http://cvw.jp/b/741245/38877520/
何シテル?   11/19 20:10
twitter @kugyuvirus フォト蔵 http://photozou.jp/photo/top/3003800 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
くぎゅ@俺の嫁さんのホンダ ジャイロX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 20:26:11
くぎゅぅぅぅぅぅ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/21 13:08:55
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
(´・ω・`)
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
\アッカリーン/
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.