• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どらねこ31fwのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

大分のスイスポ乗りの方いますか? 拡散希望です

余計なお世話なんですけど………

白い32スイスポ ゴールドのホイール 赤いマッドフラップ アルミの燃料キャップ
↑↑↑知り合いの方いらっしゃいますか?

今日頭を打って入院されたそうです 知り合いの方もしいたら連絡ください
Posted at 2017/10/22 17:14:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月13日 イイね!

アナザースカイ

たまたま見てたら 佐藤琢磨が出てました(*^^*)

あのリタイアがなかったら あの優勝はなかったかもしれない だから 全てはつながってるんだなぁ

と言ってました


……………(*^^*)
Posted at 2017/10/13 23:58:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月11日 イイね!

そういえば……

まわりにゲーマー友達がいないんですけど GTスポーツ体験版やってる方いますか?(*^^*)
感想聞かせてください

今回のは何か車少ないし 1日3レースだけ……❓!?
ボリュームめっちゃ少ないような気がする(>_<)
予約取り消そうか悩み中………(*^^*)
Posted at 2017/10/11 22:34:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月11日 イイね!

初体験❤

タイトル見て エロスな想像した人……… もちろんいませんよね?(*^^*)

実は今 足をやっちゃいまして(>_<) 初めての骨折です‼
今までバイクに乗ってた頃も折ったことないのに…笑

なので今の一番の趣味はゲームです(*^^*)笑 もちろんGTスポーツの体験版はダウンロード済みです
もうしばらく朝ドラには行けそうにないのでゲームで練習します(*^^*)笑

9日の走行会は残念ながら行けませんでしたが その分23日にがんばります!(*^^*)
Posted at 2017/10/11 20:11:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

楽しい週末でしたよ!(*^^*)

いつもは夏場はそれほど忙しくないですが 今年はなぜかめっちゃ忙しい……
2週連続で休日出勤(*^^*) 今週は久しぶりの連休です

昨日は 某ファクトリーへ♪ あるパーツの取り付けにチャレンジ!(*^^*)
自分でやるつもりが 色々あってほとんどやってもらいました(>_<) 昔から不器用で 壊すのは得意ですが…… その逆は全然ダメです(>_<)笑


そして今日 日曜は効果確認のためのツーリング♪

珍しく早朝スタンドで洗車♪ すると 黄色&黒のあの車が 通過!
ヤバい!出遅れた! あわてて準備して出発♪



しかし………… ヤバい!トイレ行ってなかった!
ファミリーマートに寄ってる間に 黒光りするあの車が通過!急いで追いかけ合流♪そのまま某所まで♪

アストンマーチンやマクラーレン 4c ポルシェ………

カッコいい車がいっぱいです‼(*^^*) 今日はバイクもいっぱい♪ セパハンのCB750がめっちゃカッコいい!
そのうち ガンメタ魔神も登場(*^^*) こうなると ダベりが止まりません!

今日も楽しい週末でした(*^^*)



帰ってからはいろいろですが こういう楽しい瞬間があるからこそ厳しい毎日を乗りきれます(*^^*)

明日からまた頑張ろう!(*^^*)
Posted at 2017/09/03 20:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大分のスイスポ乗りの方いますか? 拡散希望です http://cvw.jp/b/741265/40610571/
何シテル?   10/22 17:14
どらねこ31fwです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

一本クヌギ攻略法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 23:41:31

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
15年目&30万キロオーバー カプチーノつーより…… ボロチーノかも ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さんのです たぶん ずーっとフルノーマル かも

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.