• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こたーのブログ一覧

2012年01月11日 イイね!

遅れましたが‥

明けましておめでとうございます。
今年も相変わらずな僕ですが
よろしくお願いします。







いや~
車ネタじゃないんですけど
今あってる ベストハウス
浮気男や浮気女の修羅場映像‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥激怖い((((;゜Д゜)))










浮気は
恐ろしいですね(笑)






それでは、また(^o^
Posted at 2012/01/11 21:30:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月26日 イイね!

むず‥むず‥

むず‥むず‥いや~どうもこんばんは!!!



毎度毎度
車に関係ない更新をする僕です
(・∀・)











いや~~
飲み行きたいっ!!!
居酒屋~お〇パブ~飲み屋ハシゴのコースで(笑)
飲み屋はあまり行かない派なんですけど、今夜はなぜかたきついております‥。














んなことはさておき、最近セフィーロをいつまで乗るか迷います‥。
セフィーロはマジで好きなんですけど、次の車の事を考えたらワクワクしてしまう(`・ω・´)
ええ
かなりの浮気性です(笑)


760Li
‥‥
ヴェルファイアも‥‥‥‥






まぁなんだかんだでまだまだ乗るんですけどね(笑)
さぁて地元に帰ったら車検だ



(´・ω・`)
おやすみなさーい
Posted at 2011/10/26 21:01:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月21日 イイね!

日曜から

出張ですわ~‥(T_T)






愛車と離れるのが寂しいです(T_T)
よし
帰ってきたら大改造(゚∀゚)!!!!










まずその前に車検か‥(笑)
Posted at 2011/10/21 19:10:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月10日 イイね!

角刈りなんて言わないの♪

角刈りなんて言わないのっ♪







いや~今日はね
非常に活動的やったよね~






久々気合い入れて洗車したら
車愛が復活してしもた( 〃▽〃)



洗車してから変態的な笑みば浮かべながら車を見る‥至福の時ってやつっすねうん





昨日ねちょっとした出来心で
左のワキ毛を抜いた。









左のワキが寂しいです‥







まぁ毎回の通り内容ないんすけど

明日から仕事頑張っか!!

Posted at 2011/10/10 18:49:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月05日 イイね!

いや~都会に来たばい

千葉に来ましたばい(*´д`*






さて、なんしようかな(笑)
Posted at 2011/09/05 20:50:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「軽天屋さん音楽爆音ですやーん(・∀・)おかげでノリノリで仕事(笑)」
何シテル?   03/30 10:34
みんカラ始めたばっかですがどうぞよろしくお願いしまっす(^q^)DIY初心者です(笑) Pimp my Ride C.C
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

寂しがりな恥ずかしがり屋なんで気軽に絡んであげてください(´ω`)
12 人のお友達がいます
L.A35L.A35 グリマスグリマス
-AXIS--AXIS- &#215;けー&#215;×けー×
たお(・∀・)ノ@ハミスポークたお(・∀・)ノ@ハミスポーク ミチンスンスンミチンスンスン

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
んーん。 金がないので貧乏マイペーススタイルです(゚∀゚) ちょこちょこおかしいと ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.