• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒズズのブログ一覧

2013年06月29日 イイね!

完成

先月から準備してきたアイラインを取り付けてみました。

取り付けるにあたってグリルを外さなくてはならない

グリルを外すにはバンパーを外さなくてはならない

バンパー外すんならホーンもかえちゃえw

ってことで急遽ホーンも交換することに。

購入したもの
ミツバ アルファーⅡ グリーン
取り付けステー SZ-1136
アースコード SZ-1132

作業はミツバの取り付け事業例を参考にしています。

バンパー外します。



ホーンを付け換えます。
運転席前のハーネスクリップが外れなかったので無理やり取り付けw



片方ずつ音が出るか確認しながら配線。
ボディアースは赤マルの位置にしました。
まぁ、適当です。





ここからアイラインです。

まず取り付け面を台所用洗剤で洗浄。

仮合わせしながらマスキングテープで位置をマーキング。



付属の両面テープで貼り付けて完成!



とりあえず今月中に終わってよかったです。

あとは9月くらいにタイヤ&ホイール交換+アライメントを予定。

人生初アライメントですww






Posted at 2013/06/29 16:04:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年06月01日 イイね!

上塗り

先週に引き続き塗装です。

またまた1週間乾燥後サンドペーパーで磨き、

ホワイトパールマイカ(キラキラしたやつ)を上塗り。

で、サンドペーパーで磨いていたら…



下地のプラサフがこんにちはw

下手に塗り直してもあとあと面倒なのでそのままいっちゃいますw




Posted at 2013/06/01 14:41:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年05月26日 イイね!

先週に引き続き



先週プラサフ300ml缶を1本使い切って下地を作り、1週間乾燥。

下地処理まで完了しました。

これから本塗りです(´Д` )

使う道具はこれ



37Jのスプレータイプがどのメーカーも製造していないようなのでこれ。

サテンホワイトPのタッチペンが3本…。

ま、人柱ってことでw




Posted at 2013/05/26 14:49:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年05月19日 イイね!

現状

お久しぶりです。

我が愛車は現在こんな感じになっております。



純正OPグリルです。

フロントがすっきりしました。

そして、



時間をかけて丁寧に塗装していきます!

Posted at 2013/05/19 12:13:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年09月16日 イイね!

近況

お久しぶりです。

インプの近況です。

これが



こうなって



こうなりましたw



以上ですw

リアは棒を外さなくてもスペアタイヤを取り出せるように加工してもらいました。

レビューはまた後日に。






Posted at 2012/09/16 18:39:40 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「どうやら、エアコンが、いかれたようだ(^ ^)」
何シテル?   06/19 21:35
ヒズズです。 インプに恋する2*歳ですw よろしくお願いします(^-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくどうぞ(^-^*)
6 人のお友達がいます
ゲジねこの肉玉ゲジねこの肉玉 ゆう@turboゆう@turbo
しんさん@しんさん@ ィルィル
こうじISTこうじIST ぐっちぃ。ぐっちぃ。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2010年3/31納車。 早いもので納車から1年がたちました。 最近、ご主人がよくいじっ ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
XR230から乗り換えで購入。 走行距離48100kmから
ホンダ XR230 モタード ホンダ XR230 モタード
通勤用です。 車体が軽いため、ビギナーの練習用にもってこいな一台でした。 2017年6月 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.