• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月19日

こんな感じ

こんな感じ こんな感じです。

これで、薪やら昆布やら運ぶかなー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/19 21:45:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

病理検査の結果。
REBOXさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年7月19日 23:02
 トレーラーを牽引している姿は迫力があってよいですね。
 奥様も使われるとのことですが仕事用ですか・・・。
 スーパーが遠いので買出しに必要だとか・・・。
コメントへの返答
2011年7月20日 4:12
どーもです<笑>

私は夏に、昆布を取っているんですが
それを、嫁がトレーラで運ぶんです。

冬には、我が家で薪ストーブを焚いています。
私は、裏山から薪をトレーラーで家まで運んでいます。

北海道は半年もストーブ焚くんですよ。
トレーラーで8-10台くらいの
薪の量になります。

子供が小さかった時に 
ディスカバリーで
キャンピングトレーラーを引っ張っていたんですが・・・・。
2011年7月20日 17:05
セカンダリートップが、決まって居てカッコイイですねほっとした顔
トレーラのタイヤは、14インチ位ですか?
大きいタイヤの方が、牽引の時に楽ですからウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月21日 5:07
どーもです

トレーラーのタイヤは13インチなんですよ。
ジープ純正っていうんですか?
あのトレーラー欲しかったんですが・・・
色々考えて軽ナンバーのこれになりました。

セカンダリートップですが、収まりがいまいち
ボタンの位置、雨じまいなど・・・
形は好きなんですが。
2011年7月21日 7:22
まいどです やっぱジープにトレーラーは良いですな~w 私も昔はトレーラーを引いてキャンプとかに行っていたので一応ヒッチ付いてますw 今はまったくの飾りですけどね・・・・。
コメントへの返答
2011年7月21日 8:03
どーもです

本当ですね、子供が小さい頃は良く行きました・・・キャンプへ

また、行きたいです・・キャンプ
何処かで・・・ジーパーみんなが集まって
ワイワイ!ガヤガヤ!!
いつか・・・・
2011年11月10日 16:20
惚れ惚れする姿ですね~^^
生活に密着してる感じが、なんだか温かいです。
コメントへの返答
2011年11月10日 17:42
どーもです

今は、トレーラーも山の倉庫に終いました。
北海道はもう雪のシーズンです。
朝は、気温も 0℃に限りなく近くなって・・・
そろそろ、スタッドレスタイヤを履こうかな・・・・
そんな季節です。

そちらは、北海道からみると暖かいんですよね。
いいですね!!

プロフィール

「ビードロックホイールとオーバーフェンダー http://cvw.jp/b/741318/40261470/
何シテル?   08/17 22:38
ジープ53です。 J-53を所有してます 妻はBMW X-1に乗ってます J-53はレストア完了で、おやじの原寸の プラモデル感覚でイジリたおしてます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
20年来の夢が叶いました。
三菱 ジープ 三菱 ジープ
3月19日私のメイン、レストア終了しました。 1/1プラモデル感覚で 可愛がっていきます ...
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
亡き友より 譲り受けたバイクです。
三菱 ジープ 三菱 ジープ
このJ-54は息子が大学卒業そして就職をするのので、2011.04.01から息子所有にな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation