• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2016/014

今年のGWは最大10連休なんて方もおられるようですが・・・

自分は3日~5日までの3連休でした。

年間を通して数少ない連休ですが、普段平日休みに慣れてしまっていると、

GW中は何処も混んでいるので、出かけるのに少々抵抗が・・・

それでも、やっぱり休日には海に行きたいので・・・(^^;)

3日の早朝から渋滞を避けて千葉に行ってきました。


この日はあまりコンディションが良くありませんでしたが、

早い時間は風も穏やかで、なんとか楽しむ事が出来ました。(^-^)


時間が経つにつれて、風が強くなり、当然ですが人も増えてきました・・・

混んでくると中々楽しめないのもありますが、帰りの渋滞を考えて早めに上がりました。

途中、館山で話題?の「なかぱん」で人気のクリームパンをゲットし、


下り線の大渋滞を見ながら、昼には自宅に着きました。(^-^)


翌日は、同級生とのBBQ・・・


夜は飲み会・・・

気になっていたロックバーに行って、IRON MAIDENのTROOPER BEERを美味しく頂きました。


30年来の仲間と行ったのですが、当時の曲をリクエストしたりして楽しめました。(^^♪

近場にこんな楽しいバーがあるなんて・・・また行きたいですね。


で、酔っぱらってると・・・

こんな自販機に1000円とか入れちゃうのがオヤジです。(^^;)


見たこともないポータブルゲームが出てきました・・・

ま、出てくるよりも、その場の楽しさですね。(^^;)
ブログ一覧 | 波乗り | 日記
Posted at 2016/05/07 09:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017/017 http://cvw.jp/b/741327/40189829/
何シテル?   08/04 14:03
波乗りにハマってます・・・ いつまでたっても上達しないのが悩みの種です。(>_<) 車はカッコが優先です・・・とりあえずホイール&シャコタンからですね。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお誘い下さい。
24 人のお友達がいます
がじがじがじがじ * ヴィンセント@ヴィンセント@
レイヤードサウンドレイヤードサウンドみんカラ公認 FUZZYFUZZY
源平源平 E46-M3E46-M3

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E46M3とほぼ交換状態で乗り換えました。 キモチ良く、カッコ良くがテーマです。
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
格安中古に飛びつきリペアしました。 リペア痕を隠すためにファブリックを入れお洒落に・・・ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
自分に合っているのか、乗りやすく、これで大分上達したと思います。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
家族を省みず清水の舞台からダイブして購入。 “カッコよく” “キモチよく” がテーマで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.