車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
2016/029
今週の休みは、月一の連休でした。

初日に天気が良かったので、久しぶりに愛犬を連れて海に行ってきました。(^-^)


天気が良かったので、伊豆に行こうと思い家を出たのですが、

西湘バイパスのパーキングで波情報をチェックすると、

思っていた以上に波のサイズが大きく、少々荒れているようでしたので、

ヘタレな自分は楽しめないと判断し、小田原でUターンしました。(^^;)


で、結局入ったのは、いつもの鎌倉でした。

ヒザ波でしたが、ゆったり、まったりと楽しむ事が出来たので良かったです。(^^♪


上がった後には・・・



じっとしてられない娘なので、この写真を撮るのに何分、何枚撮ったことやら・・・(^^;)



ゆくゆくは、ボードに乗せて一緒に波乗り・・・

なんてことは考えてません。(^^;)
ブログ一覧 | 波乗り | 日記
Posted at 2016/10/14 21:29:11

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016/034 http://cvw.jp/b/741327/38943942/
何シテル?   12/02 17:49
波乗りにハマってます・・・ いつまでたっても上達しないのが悩みの種です。(>_<) 車はカッコが優先です・・・とりあえずホイール&シャコタンからですね。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽にお誘い下さい。
25 人のお友達がいます
レイヤードサウンドレイヤードサウンドみんカラ公認 “M”“M”
FUZZYFUZZY 源平源平
がじがじがじがじ ヴィンセント@ヴィンセント@
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E46M3とほぼ交換状態で乗り換えました。 キモチ良く、カッコ良くがテーマです。
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
格安中古に飛びつきリペアしました。 リペア痕を隠すためにファブリックを入れお洒落に・・・ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
自分に合っているのか、乗りやすく、これで大分上達したと思います。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
家族を省みず清水の舞台からダイブして購入。 “カッコよく” “キモチよく” がテーマで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.