車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
今朝から昨晩食べた彩華ラーメンの影響でひとしきりトイレの住人になった後、いつもの「CAF'E SEVEN」へ向かいました。



今回はホットコーヒーをいただきました。トーストはサービスです。


今日もいろんな車が集まっていました。


1時間ほど滞在して帰りましたがスーパーセブンが↑より3台増えていました。

もし行きたいけど場所わからないならご一緒しますよww
Posted at 2016/11/06 10:22:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
先日開催されたCR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting参加の為に熊本のHSRサーキットまで行って来ました。

記念Tシャツ着てる人が多いと思ったので個性を出すため黄色のロンTを着て車と同じコーデにしてみましたが気付いてくれてました?(笑)

写真はほとんど取ってないので他の参加者に丸投げしますww
ただ、ホントに内容も濃くて凄く楽しめました。
運営に携わった皆さま楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様でした。

閉会後の反省しない反省会も参加させてもらいましたが笑いの絶えない楽しい会と美味しい食事が出来て良かったです。
今回熊本行く楽しみの内の一つが馬刺しだったのですが想像の上をいく美味しさでまた熊本行きたくなりました。

9日参加された皆さまお疲れ様でした。そして絡んで頂いた皆さまありがとうございましたm(__)m
Posted at 2016/10/11 20:18:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
皆さま、お久しぶりですww
今日すごくブログ執筆意欲が沸く事をして来ました。

昨晩京都でナイトオフに参加して朝帰りしました。
で、起きたら11時過ぎだったので朝食兼昼飯を食べて2時過ぎにある場所に向かいました。

何してる⁉でもアップしましたが近所で前月オープンしたカフェセブンにお邪魔してきました。
到着すると中からオーナーさんに出迎えられ入店。
水出しのコーヒーをいただきながら色々お話したらまさかのご近所さんも店作りに関わったとの事もお聞きしました。
渋い車好きのオーナーと素敵な奥様とやっておられました。

ガレージの中

床下収納ww

とスーパー7が3台もありその他にも車が置かれ男の憧れの様な所でした。

やはり午前中の方がお客さん多いみたいで近所なので今度はモーニングに行ってみたいと思います。

良ければお近くの方はいってみられては?
Posted at 2016/10/02 18:50:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月07日 イイね!
皆さん、お久しぶりです。
いろいろオフ会やらなんやら行っているのですがブログアップのタイミング逃しまくっているだけで安心して下さい、生きてますよww

今月は会社の都合で休日が水日が土日になるので今週末東の方へジュース買いに行こうかと思ってます。そのついでに関東定例も・・・ww

ということでよろしくです
Posted at 2016/04/07 21:01:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月15日 イイね!
訳では無いですww
ただ、今日は26日の運動会の為にタイヤ交換しに名神タイヤさんまで行ってきました。

newタイヤですが、まだエンジンブローの影響が痕を引いていて軍資金が微妙だったのでフェデラルにしようと思いつつ6/30に名神タイヤに相談に行った結果、



ディレッツァZⅡ☆になりました。
下道で帰りましたがほぼ違和感なく帰れました。
Posted at 2015/07/15 21:25:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「いつものカフェへ http://cvw.jp/b/741332/38809892/
何シテル?   11/06 10:22
きくみつです。ただのドライブ好きな人間ですが、みなさんよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
復興支援を謳うからには。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 12:32:18
シンクロ、むむーう(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 22:15:14
きくみっちゃん、東へ‥‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 17:31:42
お友達
人見知りなんで基本的にお会いした方か絡みのある方よろしくお願いしますm(__)m
102 人のお友達がいます
まいきーまうすまいきーまうす * スヌーピーからくりスヌーピーからくり *
龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 * たま(つと)たま(つと) *
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 デリスターデリスター *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ノーマルで乗るつもりがみんカラ始めて、オフ会参加して気付いたら約3年で物凄い変貌を遂げま ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年半で18万kmかなり走り過ぎですがこれというトラブルもなくいい車でした。 おつとめご ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
父の形見です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.