• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お花見オフの詳細

明日はアニバーサリーオフですね。
僕は仕事なんで行けませんが…crz
腹いせってわけではありませんが先日発表したお花見オフの詳細です。

日程 3月6日(日)

集合場所 道の駅 『針T.R.S』

時間 午前10時

針テラスの入口付近なら日曜でも駐車場空いてると思うのでそこで待ってます。といっても先に来られている方もありそうですが…(^^;

月ヶ瀬に移動後、メインの梅林がある所の駐車場は¥600かかります。
そのあとはその時相談しましょう。

全国オフの次の週になって申し訳ありませんが都合がつく方は是非いらして下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:02:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:47:14
了解です。
場所確認して、当日現地へ向かいます。
コメントへの返答
2011/02/27 10:45:40
よろしくお願いしますm(__)m
2011/02/25 23:27:28
(★´・д・)b゛{了解ッッッ
現地で茣蓙をひいて弁当とか食べるんですか(・◇・)?
コメントへの返答
2011/02/27 14:56:10
梅の木は桜ほど高さは無いし、咲いている所はけっこう斜面が多いのでごさは必要ないのかと思います。
お弁当は針テラスに弁当屋もあるし、現地でも軽食ぐらいならありますよ♪
2011/02/26 23:28:45
家でいつまでもウジウジしてるのもなんなんで、予定が合えば参加したいです。
弁当やゴザは持参ですか?
コメントへの返答
2011/02/27 15:07:03
僕も気持ちわかりますが、いつまでもくよくよしてると怒られそうだと思ったので気分転換は必要だと思います。
ただ、無理はせず気楽に参加して下さいね。
お弁当もござもいらないと思いますよ(^^)
2011/02/27 18:48:31
私もお邪魔させていただきます^^
当直明けなので10時集合には微妙に遅れるかもしれませんが。。。

月ヶ瀬、久しぶりだ~。

コメントへの返答
2011/02/28 22:40:04
無理せず気を付けて来て下さいね(^^)v

もし遅れそうなら連絡下さいm(__)m
2011/03/05 00:41:56
何時までいらっしゃるんでしようか?
大阪からの帰省の途中、時間によっては寄ってみます。
とはいえ、午前中は難波にいるので時間合いそうにありませんが・・・・。


すれ違い位はあるかなぁ・・・・・。
コメントへの返答
2011/03/05 19:03:25
まだ何をするか決めてないので何時ぐらいになるかわかりませんが恐らく13時ぐらいまでは最低でも月ヶ瀬にはいると思います。

大阪どのくらいで離れられるかわかりませんが1時間半ぐらいあれば来れると思いますよ(^^)

もしよっていただけるのであれば連絡下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のカフェセブン」
何シテル?   05/28 07:40
きくみつです。ただのドライブ好きな人間ですが、みなさんよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

復興支援を謳うからには。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 12:32:18
シンクロ、むむーう(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 22:15:14
きくみっちゃん、東へ‥‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 17:31:42

お友達

人見知りなんで基本的にお会いした方か絡みのある方よろしくお願いしますm(__)m
104 人のお友達がいます
たく@FA20DITたく@FA20DIT * たま(つと)たま(つと) *
クラ(キャンディ&ロビンのボス)クラ(キャンディ&ロビンのボス) * 夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー) *
つかさ@245つかさ@245 煌X煌X

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ノーマルで乗るつもりがみんカラ始めて、オフ会参加して気付いたら約3年で物凄い変貌を遂げま ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年半で18万kmかなり走り過ぎですがこれというトラブルもなくいい車でした。 おつとめご ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
父の形見です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.