• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

最近買った物

最近買った物 ずっと前から欲しかったんですが、なかなか買う勢いがなかったのですが、ようやく購入しました。
度入りのサングラスです。
父のサングラスコレクションがあるのですが全て度が入っていないので運転に使えないので作っちゃいました(^^)
あんまり黒くないので家の中でも普通にかけている時もあります(^^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

可愛い車にゃ旅もサセロ‼️
Wing@翼さん

救急車が近づいても道譲らない車 プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

いつもお世話になってます(^^)
海苔ぃぃぃさん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

年がら年中オープンで走り回ってる僕 ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:21:40
おっ!カッコイイ('∀'●)オシャレー
コメントへの返答
2011/05/26 22:40:32
そう言ってもらえて嬉しいです(^o^)
2011/05/26 23:10:29
イイですねー!
ワタシも欲しいのですが、度が変わったらど¥作り直しになるので、なかなか思い切れません(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 17:19:28
以前に比べると眼鏡もサングラスも随分安く買えるようになったので思い切れました。
視力はあまり悪くなっていないので普段かけている眼鏡の度と一緒にしてもらいました。
2011/05/27 00:34:36
なかなかねえ、、買えないですね。

これって、ホントに真っ暗なトンネルはやばそう?ですね。
コメントへの返答
2011/05/27 17:23:01
車のパーツ買う事を思うとだいぶ安く買えると思いますよ(^^)

暗めのトンネルを通りましたが大丈夫でしたよ♪
2011/05/27 01:20:16
私も今日買いました
朝日や西日が眩しくて運転に支障があるので
コメントへの返答
2011/05/27 17:24:53
バイザー下げても眩しいとサングラスの有り難みが分かりますね(^o^)
2011/05/27 02:09:43
少しつりあがってる感じがいいですね!!

黒すぎないところも素敵です!!
コメントへの返答
2011/05/27 17:25:57
このサングラス、実は一目惚れで買っちゃいました(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のカフェセブン」
何シテル?   05/28 07:40
きくみつです。ただのドライブ好きな人間ですが、みなさんよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

復興支援を謳うからには。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 12:32:18
シンクロ、むむーう(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 22:15:14
きくみっちゃん、東へ‥‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 17:31:42

お友達

人見知りなんで基本的にお会いした方か絡みのある方よろしくお願いしますm(__)m
104 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 * のんぼのんぼ *
ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) * plantsplants *
まいきーまうすまいきーまうす * たま(つと)たま(つと) *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ノーマルで乗るつもりがみんカラ始めて、オフ会参加して気付いたら約3年で物凄い変貌を遂げま ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年半で18万kmかなり走り過ぎですがこれというトラブルもなくいい車でした。 おつとめご ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
父の形見です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.