車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting行ってきた
先日開催されたCR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting参加の為に熊本のHSRサーキットまで行って来ました。

記念Tシャツ着てる人が多いと思ったので個性を出すため黄色のロンTを着て車と同じコーデにしてみましたが気付いてくれてました?(笑)

写真はほとんど取ってないので他の参加者に丸投げしますww
ただ、ホントに内容も濃くて凄く楽しめました。
運営に携わった皆さま楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様でした。

閉会後の反省しない反省会も参加させてもらいましたが笑いの絶えない楽しい会と美味しい食事が出来て良かったです。
今回熊本行く楽しみの内の一つが馬刺しだったのですが想像の上をいく美味しさでまた熊本行きたくなりました。

9日参加された皆さまお疲れ様でした。そして絡んで頂いた皆さまありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:18:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:55:33
昨日はお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン
無茶ぶりへの対応ありがとうございました。また会いましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 21:26:23
お疲れ様でしたm(__)m
無茶ぶりの対応は関西人には必須スキルですww
残念ながら年末はいけませんがまた会いましょう
2016/10/11 22:15:50
お疲れ様でした♪
大変お久しぶりでしたね!
若い人に交じってると
若返る・・・・と信じてますww
まだまだフットワークは軽いと思ってますので
関西定例もいつか・・・・参加します!
またお会いしましょ~~♪
コメントへの返答
2016/10/12 17:48:33
お疲れ様でした。
そういえばしばらくお会いしてませんでしたねぇ
僕もkuma-zじゃないkuro-zさんに負けないようフットワーク軽く行きたいですww
またどこかでお会いしましょう
2016/10/12 09:17:19
お疲れちゃんでした〜♪
久しぶりに会えましたね〜
でも、バタバタしててスミマセンw

また遊んでくださいませ〜
コメントへの返答
2016/10/12 12:28:20
お疲れ様でした。
そういえば今年あまり会えてなかったですね。
ブログや顔本で見てるのであまり久しぶり感は僕は無いですが…ww
バタバタしてたのは主催者なんで仕方ないと思いますよ。
では、また遊びましょうww年末は行けませんが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いつものカフェへ http://cvw.jp/b/741332/38809892/
何シテル?   11/06 10:22
きくみつです。ただのドライブ好きな人間ですが、みなさんよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
復興支援を謳うからには。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 12:32:18
シンクロ、むむーう(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 22:15:14
きくみっちゃん、東へ‥‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 17:31:42
お友達
人見知りなんで基本的にお会いした方か絡みのある方よろしくお願いしますm(__)m
102 人のお友達がいます
ウッシーrzウッシーrz * 茶々パパ茶々パパ *
まいきーまうすまいきーまうす * 龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 *
SANMASANMA * ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ノーマルで乗るつもりがみんカラ始めて、オフ会参加して気付いたら約3年で物凄い変貌を遂げま ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年半で18万kmかなり走り過ぎですがこれというトラブルもなくいい車でした。 おつとめご ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
父の形見です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.