• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きくみっちゃんの愛車 [ホンダ CR-Z]

愛宕山登頂!

投稿日 : 2011年08月28日
1
途中見えた景色その1
2
途中見えた景色その2
3
最後に登山者の心を折る石段…crz
4
山頂の愛宕神社
5
頂上から見えた街の景色、ちょっと見にくい…crz
6
昼食に寄った嵐山の渡月橋

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日のカフェセブン」
何シテル?   05/28 07:40
きくみつです。ただのドライブ好きな人間ですが、みなさんよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

復興支援を謳うからには。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 12:32:18
シンクロ、むむーう(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 22:15:14
きくみっちゃん、東へ‥‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 17:31:42

お友達

人見知りなんで基本的にお会いした方か絡みのある方よろしくお願いしますm(__)m
104 人のお友達がいます
たく@FA20DITたく@FA20DIT * たま(つと)たま(つと) *
クラ(キャンディ&ロビンのボス)クラ(キャンディ&ロビンのボス) * 夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー) *
つかさ@245つかさ@245 煌X煌X

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ノーマルで乗るつもりがみんカラ始めて、オフ会参加して気付いたら約3年で物凄い変貌を遂げま ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年半で18万kmかなり走り過ぎですがこれというトラブルもなくいい車でした。 おつとめご ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
父の形見です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.