車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 10:22 
いつものカフェへ http://cvw.jp/b/741332/38809892/
11/06 08:15 
カフェセブンでモーニング!
10/23 15:20 
今日もカフェセブンでまったりちゅうww
セブンカフェじゃないですよ
10/16 09:11 
ミニ乗りのお父ちゃん(R33乗り)も合流
完全にご近所の集まりww
10/16 07:50 
地元のおしゃれカフェ、カフェセブンに再訪なう。
まさかのご近所のオールドミニに乗ってる子と会うという
 10/16 09:11 
ミニ乗りのお父ちゃん(R33乗り)も合流
完全にご近所の集まりww
10/11 20:18 
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting行ってきた http://cvw.jp/b/741332/38683610/
10/11 12:27 
半分寝ながら仕事してます・・・
 10/11 12:37 
@きくみっちゃんさん<br /> ねぇ~むれ♪ねぇ~むれ♪
 10/11 13:09 
@きくみっちゃん 半分寝ながら移動してますw
10/10 23:27 
とりあえず自宅に到着しました。
もう眠いんで寝ますww
 10/10 23:43 
@きくみっちゃん 無事に帰宅、良かったです(´ ˘ `∗)ゆっくり寝てくださいね~!
10/10 19:18 
吉備SAで晩飯食べた。
今日中に帰れるようもう少し頑張ります
 10/10 19:39 
@きくみっちゃん 気をつけて~(≧∇≦)
10/08 19:14 
今から出発です
 10/08 20:45 
@きくみっちゃん 気をつけて~!じゃなかった(;´∀`)お気をなんちゃら~( *¯ ꒳¯*)
10/08 18:59 
@パンダレビン( ´∀`) Yes it is!
10/08 18:14 
今回の旅のお供ww
 10/08 18:48 
@きくみっちゃんさん<br /> ペペローションですか?
10/06 20:11 
@KitaG@ABCR-Z! 私も行ってみたいとは思うもののなかなか行けず・・・
10/02 18:50 
カフェセブンに行ってきた http://cvw.jp/b/741332/38635660/
10/02 16:04 
@まるさなちゃん 雰囲気言い感じで渋いオーナーと綺麗な奥さんで男の憧れみたいなカフェでした。次は午前中に行ってみます
10/02 16:01 
@パンダレビン( ´∀`) 美味しく召し上がりましたww
10/02 15:20 
まさかのサービスでコーラまで出てきた
10/02 14:57 
近所のおしゃれカフェ、カフェセブンに潜入中ww
 10/02 15:20 
まさかのサービスでコーラまで出てきた
 10/02 15:44 
@きくみっちゃん さん
そのコーラのコープの下に針を刺したようなあとがなかったですか?(´・ω・`)
 10/02 15:59 
@きくみっちゃん 行ったんですね!どうでした?
09/27 23:32 
@まるさなちゃん 中身はCR-Z全国オフの記念Tシャツですよww
09/27 21:34 
ペペローション届いたww
 09/27 23:02 
@きくみっちゃん ん?それって何?( ̄▽ ̄;)
 09/28 00:42 
@きくみっちゃん ヌルヌルしてくださいw
プロフィール
「いつものカフェへ http://cvw.jp/b/741332/38809892/
何シテル?   11/06 10:22
きくみつです。ただのドライブ好きな人間ですが、みなさんよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
復興支援を謳うからには。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 12:32:18
シンクロ、むむーう(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 22:15:14
きくみっちゃん、東へ‥‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 17:31:42
お友達
人見知りなんで基本的にお会いした方か絡みのある方よろしくお願いしますm(__)m
102 人のお友達がいます
ウッシーrzウッシーrz * 茶々パパ茶々パパ *
まいきーまうすまいきーまうす * 龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 *
SANMASANMA * ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ノーマルで乗るつもりがみんカラ始めて、オフ会参加して気付いたら約3年で物凄い変貌を遂げま ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年半で18万kmかなり走り過ぎですがこれというトラブルもなくいい車でした。 おつとめご ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
父の形見です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.