• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sanada2010のブログ一覧

2012年04月14日 イイね!

コッパディ小海 

コッパディ小海 今日はコッパディ小海が家の前を通るとのことで峠の頂上で観戦しました。
冬に後戻りのような天候の中、参加者の皆様ご苦労様です。
この寒さの中で、楽しく走ってる姿は尊敬に値します。
写真は無断使用なので、まずい場合はご連絡下さい。削除します。

ご先祖様 OT1300



ご先祖様 8500SS




おまけ 一昨日作った蕎麦


他にもすごい車がたくさん通りましたが、ぼけてて乗せるのやめました。
明日もタイムアタックがあるみたいなので、都合のつく方は観戦したらどうでしょうか? 天気も良さそうだし。
僕は・・・杏の花でも見に行くかな。
Posted at 2012/04/14 21:00:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月11日 イイね!

お蕎麦

お蕎麦

今日たのんでいた蕎麦づくりセットが届きました。
初心者なのでお値段は安めの物です。
そば粉は地元にあるし、後は腕次第。
最近家にいることが多いので、一生懸命練習して新蕎麦の時期には、お客様に出せるようになりたいな。

Posted at 2012/04/11 15:37:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年03月25日 イイね!

たのしかった日曜日

今日は花のお江戸にドライブでした。
で、行った所はディスティーノさん。
遊んだ箇所は2カ所。C工場長、ありがとうございます。
黄色つながりでtan2008さんのデルタとのツーショットです。



久しぶりなので他の写真も
CARBON  FREAKさんのカーボンケース
ゴンポコさんカラの・・・


後は孫の遊び道具。イタ雑より



以上が最近の買い出し品かな。

お江戸からの帰りも目の保養が出来ることが。
かっこ良かったな~

いつも楽しい1日を提供してくれるディスティーノさん、ありがとうございました。
Posted at 2012/03/25 22:12:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

寒すぎ

寒すぎ

寒い・・・・・・・・・・・・
笑ったらそのまま凍って元に戻らない。

何でも家の裏山では氷点下29.2度だそうだ。
バッテリー変えたばっかしなのにかかりが悪い。
最初からついていたバッテリーは12,4V 低い

しばらく冬眠しようかな(笑)

Posted at 2012/02/20 18:29:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

プロの写真&袖森FES

袖森FES 7thに参加したついでに studio  i 様のたのんで、走行写真を撮ってただき
ました。



さすがプロです。躍動感やアングルが良いですね。
僕が撮るとぶれるのがやだからシャッタースピードが速すぎて面白くない写真になってしまいます。やはり修行が必要ですね。


で、内容ですがまるっきりダメダメでした(泣)

ファースト   1:27,713
ECUにいたずらをして
セカンド    1:26,195
回しすぎて(おばーれぶ)エンジンチェックランプが点灯
モチベーションがダウン
サード     1:26,392

参加者の皆様の動画を拝見して考えましたが、ブリーキのかけるタイミングが他の方より早過ぎるみたいで、次回の課題が見つかりました。

今回もデスティーノ様にお世話になりっぱなしで、ECUのいたずらやランプのリセットやらタイヤ交換等。
やはりサポートしてくれる人のいる走行会は安心です。
デスティーノ様、今後も宜しくお願いします。
Posted at 2012/02/17 18:51:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さて、出発です」
何シテル?   02/05 04:58
sanada2010です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

12 人のお友達がいます
YOSHIOHYOSHIOH S&amp;FS&F
s a d as a d a socosoco
tan2008tan2008 GP0172GP0172

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.