• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

男子会(ふたたび)

昨夜土砂降りの雨の中暑気払いに連れ出されました。


八嶋(偽)&茶坊主のおごり

2名
「いつもお世話になってますんで」

-703-
「素直に喜べないんだが(゜-゜)」

2名
「いやいやいやいや!」

-703-
「裏があるんだろうな・・・(゜-゜)」

2名
「無いっす!」

と、言う事で安心して


長澤まさみに似たお姉さんに案内される

コースを3人前注文

まさみ
「すいません、お食事がテーブルに乗りきらないので・・・」


と、言う事で移動


なんかちょっと得した気分


ついでに聞いてみた

-703-
「あの、お姉さん・・・」

まさみ
「はい?」

-703-
「長澤まさみに似てるって言われませんか?」

まさみ
「そんな!!!言われた事ないです!!!」

八嶋(偽)
「今日から胸張って良いっすよ!」

茶坊主
「おれ、なんで正座してるんすか」

八嶋(偽)+-703-
「あれ!?いたの!?」

-703-
「かわいいお姉さんとお話してるんだから、邪魔しちゃだめよ!」

そんなこんなで始まった3人の暑気払い


旨~い

ただだと思うと100万倍旨い!(笑)


激旨!



昨夜のお題
「韓国の首都は・・・」

茶坊主とまさみは答えが出ませんでした・・・(゜-゜)

お会計の時に

まさみ
「皆さん若いのにコースなんですね♪」

茶坊主
「いや、もう若くないっす」

-703-
「こいつ(茶坊主)いくつに見えます?」

まさみ
「23くらいですよね」


-703-
「お世辞もいいとこwww」

まさみ
「え~!?違うんですか!?」

-703-
「お姉さん・・・おいくつですか」

まさみ
「私30なんですよ(笑)」

八嶋(偽)
「全員年上www」

茶坊主+-703-
「間違ってねぇけど、一緒にすんな!」


そんなこんな暑気払いが無事幕を閉じ


そして、今日・・・

なぜかあの二人と隣の県へランチを食べに・・・

グズグズです(゜-゜)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:03:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

まったりとした祝日♬
ふじっこパパさん

ログハウスでMRカーズ
シャクレイさん

ツアー終了
sinyさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:28:02
焼肉という食材は

一人で食べに行っても

いいものなのだろうか・・・

(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:03:38
【条件付き】で付き合いますぜ

旦那!!!



(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ちょっと年配の方が 気に入ってくれるみたいです ミドリではございません ミドリではご ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
かつあげ(済)
スバル プレオ スバル プレオ
基本、静かに乗っています

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.