• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

一番星 文二郎@FRONTIERのブログ一覧

2016年06月07日 イイね!

梅雨入りしましたね~

梅雨入りしましたね~

雨の日が続いてても
釣りに行く日をワクワクしながら
待つのも良いもんです。
(^_^)

今年は良型のキス釣れるかなぁ?

天ぷらにして食べたい(  ̄▽ ̄)

Posted at 2016/06/07 12:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月25日 イイね!

お久しぶりです。

昨日、3月24日
長女の卒園式がありました。

最初に、スライド影像が流れ…
既に涙を流されてる方々が…(ToT)

私は、ハンディーカムで撮影してましたので
そうでもなかったのですが
だんだん涙腺崩壊のカウントダウンが迫ってきまして…
最後らへんに、一人ずつ
お別れのセリフを言う時に、完全に涙腺崩壊しました。
それぞれの思い出、それぞれの気持ちを言ってました。
順番に言って
娘がセリフを言う時に、途中で泣き始め…
こちらもハンディーカム越しに号泣してしまいました。
最後まで泣きながらも言いきり
良く頑張った!
っと、後で誉めてあげました。

4月から小学1年生です。
入学式まで春休みですので少し自宅で退屈かな?


あっ、文二郎号が


19万㎞を越えました!

また、落ち着いたらプチオフを企画しますね~
(^_^)/~~

なかなか、ブログUP出来なくて
すみませんm(__)m
Posted at 2016/03/25 12:05:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

2016年!



皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
m(__)m

喪中の方は、寒中見舞申し上げます!
m(__)m
Posted at 2016/01/01 00:04:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

仕事納め!と、今日から!スタート!

今日で仕事納めだ!

明日から連休だけど、洗車せなアカンし
オイル交換やら…忙しいなぁ~(^_^;)

さぁ、今年も残す所、数日ですなぁ~
今年は最悪な1年だったなぁ
来年は、どうなるんだろう?

まぁ、なるようにしかならんかぁ
気分を入れ換えて
新しい文二郎ワールドを始めよう!


自分の中で、一度リセットしたくて
友達を全て切りましたが
また、申請を出そうと思っております。
突然で、申し訳ありませんでした。
よ~く考え、自分自身に1つずつ
質問して、考えました。
気持ちもリセット出来ました。
そして過去のウヤムヤは、心の奥底に閉じ込めました!

今日から、本当に新しくスタートします。

過去の自分に、さよならしました。

上手く書けないなぁ(^_^;)

まぁ、気持ちを切り替えたって事です!
(^_^)








最後まで、読んで頂きありがとうございました。
m(__)m

Posted at 2015/12/28 12:21:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月25日 イイね!

キリ番逃した~(ToT)

昨日、仕事の帰りに

家族で買い物に行きました。

子供が寝ていたので車で待機して
嫁さんが買い物に行きました。

その時に走行距離を何気なく見て…
Σ(゜Д゜)

しまった!
6キロも過ぎてた!

あちゃ~(^_^;)
2014年の大晦日に15万キロだったよなぁ?
1年で3万超えかよ(^_^;)
Posted at 2015/11/25 09:06:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ふぅ~(^_^;) 何とか、伊丹便 間に合った…(^_^;)」
何シテル?   11/23 10:28
文二郎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガハハアイコンの作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 19:07:39
Speasy 分割式ドライブシャフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 15:25:44
ナンバープレートカバー禁止の法改正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 08:18:01

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ファミリーカーで~す
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
これで、仕事してます(^_^)/

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる