• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

売りまぁすヽ( ̄▽ ̄)ノ

売りまぁすヽ( ̄▽ ̄)ノ こんばんは(*´∇`*)

ちょっと仕様変更したいためホイール売ります!


ホイール詳細…

ワーク グノーシス GS4

F:8.5J+35 19inch
R:9J+28 19inch


タイヤ詳細…

F:トライアングル 215/35/19
R:ニットー テクゲン 215/35/19

※タイヤの山についてですが、先月交換したばかりです。走行距離は2000キロくらいです。
ほぼバリ山です!!



ホイールの傷についてですが、リムのガリ傷や
大きく目立つ傷はありません。
ですが、リムにナットを落とした小さな傷と
ホイール1本のスポークに小さな凹み傷があります。

ホイールは車を洗うたびに洗っていましたので
汚れなどはあまり無く、きれいだと思います。

写真などについては、要望があれば載せます。
金額などの詳細についてはメッセ頂ければと思います。

写真はリアです。

よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:09:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:24:42
タイヤばら売り希望ですウッシッシひらめき
おまけにホイール付きなら買いますよexclamation×2(≧∀≦)笑
コメントへの返答
2011/08/28 21:43:10
両サイド使ったタイヤなら余ってますけど~笑

おまけでホイールつけても、あなたはこのサイズで
満足できないのでつけません…(# ̄З ̄)
2011/08/29 17:45:51
こんちは♪

ホイール変えるんだ(・.・;)
オフで言ってたやつ??

こりゃ、10月にお披露目オフだね^m^
コメントへの返答
2011/08/29 21:41:06
ちょっとたくらみがありまして…。
でも、このホイールが売れなかったら
買えないんですけどね~


10月には間に合わないと思います。
残念ですが。
2011/08/29 20:47:37
お疲れー(^^)


大人仕様に変更??

次のホイール楽しみにしてるから(^-^)

コメントへの返答
2011/08/29 21:42:27
おつかれさま。


大人仕様…大人しい用?
さあ、どうなるでしょう(^^)

何買うか、話したっけ?
2011/08/31 09:49:01
いきなしすみません(´・ω・`)
もうホイール売れました?
コメントへの返答
2011/08/31 12:21:48
全然ありますよ(* ̄∇ ̄)ノ笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「………放置w@☆JIMINI★ 」
何シテル?   12/11 10:04
10.04.21 みんカラ始めました。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オフセットキングス岡山26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 09:05:50
オートメッセ2014(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 22:51:59
640ヴィオラオペラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 22:15:44

お友達

よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
ゆう@86ゆう@86 ひろくん.ひろくん.
めいりめいり ☆達磨☆達磨
紀州すたいる紀州すたいる ヒデキングRB1ヒデキングRB1

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
田舎でRB1オデッセイに乗っています。 【足回り】 V-VISION V-ash ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.