• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月04日

RKレーシング オフ会

RKレーシング オフ会 日曜日に行ってきました!
待ちに待ったRKレーシング オフ会!

土曜日にセッティングをして、足回りタイヤなどのチェック。
さっそく異変発見・・・左リア。はい、セパってました…笑
とりあえず見なかったことにしました。

日曜日は朝5時45分起床からの洗車!
それから郡上組みと待ち合わせ場所へ向かい
いざ出発!

養老SAにて次郎さん達と待ち合わせをしていたので、
遅れないように4台でランデブーしながら向かいました。
走行写真を撮りたいのですがさすがに運転しながらでは
後ろ姿しか撮れない・・・
でも、なんとか撮れた写真がこちらです!


かわちゃん♂

後輩の30後期?笑

やっぱりブレたり、思うように撮れないので、
今度は横乗りで試してみます!

養老SAについて少しすると、次郎さん達が到着しました!
明るいところで見るIS-F,マジェ、アルファードは初めてでした!
そして、感想は3台ともヤバい・・・







それから少し休憩し養老SAを出発しました。

次郎さん→四郎さん→僕・・・の順番で出発しましたが
僕がSA出たころには四郎さんは小さくなってるし、
次郎さんはほとんど見えませんでした~早すぎます!笑


会場のある竜王行くまでには10台くらいになって、
無事に到着することができました。
(バーストしなくてよかった・・・と、まだ帰りが残ってるけど)


10時過ぎに会場入りしたのですがすでに100台以上の車が!
初めから興奮しまくりですね!

そんな状態でフルエキゾーストの2台が登場!
まじでテンションMAXでした!
あの音は最高でした!





始まってからはRKレーシングのメンバーの車にくぎ付けになってました。
メンバーすべての車のツラが熱い!カッコよすぎました!
また、個人的にめっちゃ楽しみにしてたIS-C見れてよかったです♪



会場にはオデッセイも何台かいて、ちび平さんとお話しすることができました。
荷物を置きに来たところ突然絡んですみませんでした~笑
またお会いした時は宜しくお願いします。


ビンゴ大会では、早めにリーチになるも前に行ってから
全然・・・全然当たらないという。
欲しかったタイヤが無くなったところでようやくビンゴ!
怪しげな袋の中から怪しげな●Vをもらって帰りました。


そんな感じで、すごい楽しい時間でした♪
みんカラでしか見ることのできなかった車を見ることができてよかったです!
来年もあるならぜひ参加したいです!


最後になりましたが、主催のRKレーシングの皆さんお疲れ様でした。


※フォトもUPしますのでよかったら見てください。

おしまいです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/04 23:17:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

越後国に入国
バーバンさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2012年9月5日 7:06
おはよーーー

オフ会楽しそうですねーー
イベントよりオフ会の方がまったりしてて好きですーー。
コメントへの返答
2012年9月5日 7:28
おはようございます♪
スゴい車がいっぱいで見るだけでも楽しかったです!!

オフ会はまったりでいいですよね(^^)
イベントいったことないですけど、ブログとか見てると
イベントはイベントでいいところいっぱいですよね♪

やっぱり車っていいですね(*´∇`*)
2012年9月5日 7:37
おはようございます(≧∇≦*)

初交流ありがとうございました♪

RKレーシングの方々ヤバかったですね(・∀・)
コメントへの返答
2012年9月5日 10:03
こちらこそありがとうございました(^^)
empty headとも初交流!?笑

みなさんヤバイ車両ばかりで刺激たっぷりでした♪
2012年9月5日 10:21
お疲れ様でした♪

ナベくんキミの方向性は決まった?
刺激が反映されれば良いけどね(笑)キッパリ!!
コメントへの返答
2012年9月5日 12:29
お疲れ様でした(^^)

あの刺激が線路に乗せてくれると良いのですが。笑
でも、オデッセイではやりません!!キッパリ
2012年9月5日 12:31
こんにちわ~(◎o◎)な車揃いで凄いオフ会やったらしいですね~風のたよりでちらほら‥(◎o◎)な車みたらイジりたい病悪化しますよね(笑)
コメントへの返答
2012年9月5日 16:52
異様な雰囲気でした!
特にRKレーシングのメンバーの車が(*´∇`*)

あんなオフ会はたまらんですわ♪
2012年9月6日 21:49
本当お疲れ様でした!!

写真いいね♪たまらん☆


本当楽しかったね(*_*)また来年も行こうぜ☆
コメントへの返答
2012年9月6日 23:25
お疲れ様でした♪
なかなかいい走行写真が撮れてた~笑
今度は前から撮りたいな!!

来年も突撃しますかぁ♪
あと、なにかとよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年9月6日 23:43
土曜日お疲れ様でした!

写真いい感じですね!

また機会があればいきましょう(^-^)/
コメントへの返答
2012年9月7日 12:25
お疲れ様でした♪
やっぱりBBSはいいですねぇー。
次回は走行写真を撮りたいですね~


またオフ会の時とかよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

プロフィール

「………放置w@☆JIMINI★ 」
何シテル?   12/11 10:04
10.04.21 みんカラ始めました。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフセットキングス岡山26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 09:05:50
オートメッセ2014(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 22:51:59
640ヴィオラオペラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 22:15:44

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
田舎でRB1オデッセイに乗っています。 【足回り】 V-VISION V-ash ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation