• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

頭文字Rの愛車 [フォルクスワーゲン パサートヴァリアント]

デイライト

投稿日 : 2011年08月07日
1
アップ1
2
アップ2

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:39:14
上手いことできてますね!

自分もパーツはGetしてますが、
どうやって取り付けようかと。。。
コメントへの返答
2011/08/07 22:59:27
試行錯誤しながら配線込みで2日掛かり(+o+)
汗だくです・・・

バンパー削らず できました!

2011/08/08 13:24:20
LEDが2段になってるんですね(@_@)

前々からヤ●オクで見てたんですけどディライトいいな~(^^♪
コメントへの返答
2011/08/09 04:25:20
片側22個でトータル44個着いてます。
反射板も着いてるので、そんなにヤラシくないです!

2011/08/08 14:51:30
本物は完成度が非常に高く、脱帽でした。
今度、ナイト撮影会しましょうか!!

関西&西日本のR36の皆さん!!

デイライト付けましょう。
そして個性を出しましょう。

誰かゴルフRみたいなコンパクトなやつを付けてくださーい。
コメントへの返答
2011/08/09 04:44:00
ありがとうございます。
S6デイライトには敵いませんが…

皆さん色んなパターンに仕上げれば面白いですね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ハゲ7R さん、あらら…、前触れ無く突然ですか?
大変っすね…、大事に至らなければ良いのですが…

何シテル?   11/10 15:15
よろしくお願いします。 小ネタ中心ですが、皆さんの技参考にさせて頂きます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新車アクアクロスオーバー到着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 13:36:13

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ボチボチ 自分好みに仕上げます(^^;;
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
CINQUECENTO 初イタリアン 楽しみます よろしくお願いします
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
14年振りにVWに戻ってきました よろしくお願いします
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3年乗りました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.