• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/05 18:01 
@MIO&HIROちち(ミオチチ)
毒を盛るとは…、悪い人 居ますねぇ〜(^^;;
 12/05 19:39 
ほんと黒のRの方の毒盛りは半端無かったです(笑)@頭文字R さん
12/04 23:49 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん、毒 盛り盛り(^^;;
ありがとうございました!
12/04 23:34 
@hiro.Ⅶ さん、はい!情報交換 楽しみました!(^^;;
12/04 23:03 
悪巧み夜会(^^;;
おつかれ様〜
 12/04 23:15 
@頭文字R さん、楽しそうだ(´- `*)♪
 12/04 23:36 
あらっ…盗撮されてる(^^;@頭文字R さん
12/03 13:48 
西脇ローストビーフ スパゲティ
11/29 06:50 
みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/741661/40782893/
11/23 20:54 
@西のコヒ~ さん、
入らなくて正解!
そこダメダメですよ!
この間も30分居たけど 誰も声掛けてきません。
以前から無愛想ですが、もう2度と行きません!(^^;;


 11/23 22:07 
@頭文字R さん
そうなんですか、殿様商売ですね( ゚Д゚)
今日からフェアで、しかも祝日なので、普通こういうところって、開けるのが普通ですよね!?
閉まっててびっくりしました(汗)
車が良くしても、これじゃ売れないですよね💣
11/23 15:57 
@たぱゾー さん、自宅付近の定点観測です。(^^;;
クルマ汚いのバレてません?(°▽°)
11/23 10:10 
雨上がりで良い感じ!
 11/23 14:00 
@頭文字R さん、こんにちは。
いやー、絵になりますね。素敵です。
 11/23 16:33 
@頭文字R さん、大丈夫です。めちゃオトコ前な後ろ姿ですよ!
11/10 15:15 
@ハゲ7R さん、あらら…、前触れ無く突然ですか?
大変っすね…、大事に至らなければ良いのですが…
 11/10 15:41 
@頭文字R さん、こんにちは!
ショップの社長には、「長時間のフルブーストは危険」と念をおされてたんですけどね。なんで前触れはないのですが、原因はわかっているということです。
11/06 11:46 位置
刺身定食 (^^;;
満腹だなぁ〜
10/25 12:26 
昨夜は広島の居酒屋で 野球観戦。
途中で荒れはじめたので お客さん暴れる前に撤収(^^;;
残念でしたね〜
10/13 22:35 
@トクホン さん、イイっすね!
日曜日も舞子でプレあるみたいっすね。
行こうかなぁ〜
 10/13 22:49 
@頭文字R さん
良いですよね(^。^)
09/25 15:16 
@BB-NEⅡ さん、
ワタス 先週行ってましたよ〜、奈良ニュル楽しんで下さい
 09/25 15:20 
@頭文字R さん
お疲れ様です。私、初めてですが、楽しいコース(⁉︎)ですよね^_^
09/23 17:28 
@ヤマト7 さん、
安全第一で 法は守ってますよ〜(^^;;

21日〜30日まで 秋の交通安全週間ですよー
09/23 14:25 
@グレセラ@YDK&HRT親衛隊会長 さん、 はい、カタログスペック以上です!(^^;;
09/23 12:27 
高速 法定速度巡行
最高燃費だなぁ〜

16.1km/L


 09/23 12:59 
@頭文字R さん Rでその燃費とはスゴいっすΣ(゚ω゚ノ)ノ
 09/23 17:15 
@頭文字R さん いつも法定速度厳守でお願いします(笑) ついて行けません( ̄0 ̄;)
09/10 19:27 
@ばるぽんさん、残念ならが閉店ガラガラに…(^^;;<br /> って、もう自宅近辺で 晩御飯です!
09/10 12:34 位置
買い過ぎた!食い過ぎた!
 09/10 13:29 
@頭文字Rさん オミヤ待ってま〜す(^○^)残ってれば( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

プロフィール

「@MIO&HIROちち(ミオチチ)
毒を盛るとは…、悪い人 居ますねぇ〜(^^;;」
何シテル?   12/05 18:01
よろしくお願いします。 小ネタ中心ですが、皆さんの技参考にさせて頂きます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新車アクアクロスオーバー到着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 13:36:13

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ボチボチ 自分好みに仕上げます(^^;;
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
CINQUECENTO 初イタリアン 楽しみます よろしくお願いします
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
14年振りにVWに戻ってきました よろしくお願いします
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3年乗りました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.