• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はぐおのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

帰還

修理?から帰ってきたフォレスター

◼足回りの異音もバラして点検グリスアップでとりあえず異音なし、しっとりとした乗り心地になりました。

◼Bピラーからの異音もスポット溶接の僅かな浮き?らしく、調整して異音なし👌

◼雨の日限定の気まぐれパワーウィンドウもとりあえず異常なしらしい。
ガラスの滑りが悪くて負荷がかかると止まってしまうシステムだとか。。。😲



最初から原因不明で様子見て下さ~いじゃなくて、しっかり点検してくれたらいいのにさ💨💨


Posted at 2017/09/19 17:41:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

乗り換えました。

誕生日に息子の三代目チャリ🚲



BMWブルーチックで、たまには自分も乗れそうだったので、少し大きいのをチョイスしました。

オプションのライトや鍵や保険だの。。。パンク防止剤なんかもイマドキでは当たり前だそうで

結局5万もした💦💦

そのうちこれが

原チャリになり

単車になり

車になって行くんだろぅ🎵




大事に乗ってくれ。

Posted at 2017/09/18 15:12:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

SUBARU代車

SUBARUのカスタマーからご丁寧に点検のお知らせで入電📞

前々から足回りの異音と気まぐれパワーウィンドウをDラーに持ち込んでも、再現もなく放置していたが、この機会に点検に出しました。

代車は軽自動車を用意されたが
却下でXブレイクの新車


やっぱ新車だけあって、ボディはミシリともしない。

ステアリングと同調してライトが動くのは視野が良く見えます。



次期フォレスターは来年の秋頃らしい。

あと一年待つか。。。

なかなか欲しい車がないね~💦💦
Posted at 2017/09/11 17:05:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

ハチフェスのハチロク

ハチフェスに来るたび、自分のハチロクのショボさに凹みます。

いろいろなハチロクがある中、目を引くのはこの2台でした。

キレイに仕上がってるレビン


激渋ブラックリミテッド


一見ノーマルチックだけど、きっと凄いハチロク
そんでもって綺麗なハチロクでした。

ホイールも37で👌🎵



※勝手に写真載せでごめんなさい。


帰宅してサクッと洗車しました。


お疲れ様でした。
Posted at 2017/09/11 00:50:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

2017 ハチフェス

今日は岡山国際までハチフェス行ってきました。

片道100kmで気持ちいいドライブ🚗💨





毎年参加台数が減ってきてるらしい。








帰りの混雑前に退散しました。
Posted at 2017/09/10 16:10:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たっくーろー 最近は車検ハチロクお願いすると敬遠されます。。。
きっと爆音なんで。。。」
何シテル?   06/28 22:19
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

次期愛車選定、クルマ探検の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 22:16:26
日本の地中海へ(モテ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 16:20:13
また余計なブツを… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 01:46:34

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車、家族との想い出作りに活躍してくれるでしょう。 大事に乗って行きたいです。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ずっと手放す事が出来ず、やっと2013年より2号機復活です。 カッコ良し、乗るのも弄る ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
86レビンと交換・・・気が付けばコイツがメインで走ってます。 フォレスター納車までメイ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2号機でした。またいつか乗りたい・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.