• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/07 20:41 
@白銀号 フロントのナンバープレート紛失ですよ(泣)
 10/07 21:00 
@UNZIPPER 御愁傷様ですm(_ _;m
実走行に関係なさそうでいて、ある意味最も厄介な落とし物ですね(*_*;
10/07 18:43 
まさかナンバープレートを落とすとはね
ナンバーステー金属疲労でポッキリ折れるとは
 10/07 19:37 
@UNZIPPER ナンバープレートが…無いの?(・∀・;)
10/07 16:56 
イレブン脱落、参加不能
 10/07 18:06 
@UNZIPPER ええっ!?Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫?( ; ゜Д゜)
10/07 09:28 
土曜日雨で心から残念・・・ 蔵王でゆっくりしようと思ったのに
そしてなぜかNo.35
10/01 20:22 
整備終わらない
 10/01 21:11 
@UNZIPPER 頑張れ~!(゜o゜)_尸゛ファイトォ-!!
 10/01 21:38 
@UNZIPPER 来週?もしかして・・・
10/01 10:28 
来週に向けて調整中・・・
08/28 18:29 
うーん、スーパーカーミーティングの申込み書が来ない・・・
選考から外されたのかな・・・
 08/28 19:16 
@UNZIPPER 特別枠を用意されているとか?
07/22 17:43 
車好きの10代20代何人かと話す機会があったのだが、私のセンスはおかしいらしい。
まぁ、何を言われても構わないし、買ったの自分だし
 07/22 18:37 
@UNZIPPER おかしいかどうかは見方の問題では?
ラグビー選手から見るとサッカーボールはおかしな形に見えるらしいし…(゜-゜)
 07/22 20:07 
@UNZIPPERさん<br /> 通りすがりの者です。
センスは
十人十色ですが
オイラのセンスからすると
GTの坂東組
痛車の方が…と思ひます。……(((・・;)
 07/22 21:46 
@UNZIPPER さん

先ずスポーツカー、レースカー、オープンカー好きの10代、20代を集めてみるってどうでしょう?😁
07/14 00:50 
12日の大仕事が片付いたと思ったら、夜になっていとこが急性白血病で入院・・・ まだ高校に入ったばっかりなのに・・・
07/08 23:56 
7月12日まで休み無し・・・ 帰りは夜8時過ぎ・・・ 
仕方ないとは言え、大変や
07/04 21:27 
あれ?忙しすぎて申し込み損ねた?
06/22 23:15 
アルピーヌV6ターボが欲しくなってきたぞ
06/22 01:41 
あー湯呑みが欲しい 一面全部 鰯 って書いたやつ
06/21 21:02 
うーん、うちのイレブンの素性が知りたい・・・
一体、何時、誰が制作したのか?
ウエストフィールドではなさそうではあるが、そうなれば、70年台に再来したイレブンブーム?の潮流に乗り制作されたものなのだろうか?
今、私の手元に居てくれることに感謝しつつ、調べたいと思う。
06/15 08:16 
ずーっとイライラしていたことがありまして、旧車、希少車ネット売買の大手仲介サイトのセ○ヤーさんは、なぜホンダBEATをBEETと誤記し続けるのか?
ちゃんとフェンダーにBEATのステッカーついてる個体があってもミスしているのはどうかと
 06/15 08:58 
@UNZIPPER きっと“BEETLES”もやってるんだろうな(;´∀`)
 06/15 19:52 
@UNZIPPERさん BEETって…単車かっ(笑)
06/11 08:05 
こちらは雨で断念しましたよ
 06/11 17:19 
@UNZIPPER 雨でしたかー残念。゚(゚´Д`゚)゚。
06/08 19:13 
先日イレブン動かしてたら、知らないおばあちゃんに、「お小遣い貯めて買ったの?」と言われたが、どういう意味なんだい?(笑)
 06/09 01:42 
@UNZIPPER ロータスはサラリーマンでも頑張ってお小遣い貯めれば買えるって知ってるちょっとクルマ好きなお婆ちゃんだんたんでは?(*゚▽゚)
05/30 00:30 
05/26 22:32 
十和田湖ツーリング(一人) http://cvw.jp/b/741703/39834871/
05/08 14:38 
おはごしょ(雪壁) http://cvw.jp/b/741703/39742538/

プロフィール

「@白銀号 フロントのナンバープレート紛失ですよ(泣)

何シテル?   10/07 20:41
 秋田県で、フィットハイブリッドShe'sとロータスイレブン(詳細不明)に乗っています。  イレブンには、平成28年から乗り始めており、英国車については初心者...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まったく同感、「雨の日は走りたくない!」..... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:58:24
スーパーカー・ミーティング山形 ~奇跡の降水量『ゼロ』!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 01:40:33
クラシックカーミーティング2016inさがえ・ふるさと総合公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 21:30:53

お友達

 英国車乗り、キャブ車乗りの皆様、何も考えずに下にある水色のボタンを押してみてください。
18 人のお友達がいます
因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ * 玩具屋玩具屋 *
エムラインエムラインみんカラ公認 トミーっすトミーっす
ducanoriducanori デスラーデスラー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
プラズマクラスター付エアコンとなによりもShe♡sのエンブレムの可愛さに負けました。
ホークカーズ ロータスイレブンレプリカ ホークカーズ ロータスイレブンレプリカ
ロータスイレブンのレプリカ?リプロダクション?(もうよくわからない)です。 製作年は1 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
私の初めてのクルマです。 乗る前は何だこのカートはなんて思ってましたが・・・ 乗った瞬間 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
そろそろ、走行距離が3万に・・・・ H7年式 Ver Z また追突されました。 私は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.