• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月15日

おはペニ そばツー(^o^)

おはペニ そばツー(^o^) 梅雨の合間の貴重な晴れ


皆様、ウズウズしてたようで



沢山集まりました

\(//∇//)\









何時もの場所から

日光方面へ



団長(種馬さん)のお尻をGET(^o^)










安全運転で、あっという間に到着〜


















台数多めなので、ザッとご紹介します^_^;




纏め役のシシオウさん





遠方からお越しの、のりぽにょさん




このマフラー、ステキです❗️








初めまして、のアルファロメオ❗️






スズけんさん!!!





宇都宮の若頭!!!
ホイール塗装が美味いです(≧∇≦)





ハリガヤさん!!!






じっちゃんさん!!!




団長さん!!!






宇都宮の組長!!!





AgR8銀ちゃんさんのR8 V10❗️
爆音対決、宜しくお願いしますm(_ _)m








このブレーキ、気になります(≧∇≦)




My M5です☻





目的の 『深山蕎麦』さんへ







何だがとても落ち着く佇まいです。
年のせいか??















メニューはもりそばで(^O^)
蕎麦は滅多にたべませんが、とても美味かったです❗️





シシオウさんの大盛りと比較の絵
あまり、変わらない??







ここで、追加メンバーが到着〜(^ω^)

マジョーラ355❗️




カッコイイモデナ❗️❗️









ここから、霧降へ

天気が微妙〜












セーフティーカーのおかげ?であっという間に
到着〜(>人<;)














山の上は、肌寒かったです
(^◇^;)




帰りは
458のお尻をGET(^o^)

いや〜堪らんお尻です(((o(*゚▽゚*)o)))










参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
また、宜しくお願いします♪(v^_^)v



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/15 23:59:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年6月16日 0:14
今日はツーリングお疲れ様でした!
天気もよく、そばも美味しく最高でしたね☆
それにしてもM5の音かっこいいですね!BMWにフェラーリのエンジンが乗っかってるみたいですよ!
コメントへの返答
2014年6月16日 20:43
おおおおおおぉぉぉ〜!!!

お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございます(≧∇≦)

でも、458のオーラには勝てません(⌒-⌒; )
2014年6月16日 0:15
そのまた後ろを私がついてました・・霧降の下りで、M5常にバックファイヤー~~!?しっぱなしでしたよ!

そろそろ飽きたでしょ?M5

by買取のハリガヤ?
コメントへの返答
2014年6月16日 20:46
おおおおおおぉぉぉ〜!!!

お疲れ様でしたm(_ _)m

アフターファイアーは、狙ってやってないです
^_^;

まだまだ乗りますので、他を探して下さい
(≧∇≦)
2014年6月16日 1:24
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

乙でwwす!!!(^ー^;;;b

やはり車と音があいません!!!(^_^;;b
取敢えずは、赤く塗ってみましょう!!!(笑
お蕎麦、初めてとは意外でした。。。また♪、
宜しくお願い致します!!!m(__;;)m(あせ
コメントへの返答
2014年6月16日 20:48
おおおおおおぉぉぉぉ〜!!!

お疲れ様でしたm(_ _)m

良く、言われます^_^;

この、ギャップで、尾根遺産を射止めます
(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年6月16日 5:24
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

滅茶苦茶良い音してました((((;゜Д゜)))

また宜しくお願いします~(*^^*)
コメントへの返答
2014年6月16日 20:50
おおおおおおぉぉぉぉ〜!!!

遠方からお疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございます(≧∇≦)

あの集団にビートは目立ちますね〜(^ω^)

また、宜しくお願いします!!
2014年6月16日 9:55
おぉ~

いっぱい写真有難うございます。(^_^)/

是非また一緒に走りましょうね。


次会う時は変身してます。(^◇^)





(^◇^)
コメントへの返答
2014年6月16日 20:53
おおおおおおぉぉぉぉ〜!!!

お疲れ様でしたm(_ _)m

同じ希少なエンジン形式なので、つい多めにしてしまいました(^ω^)

爆音対決、負けそうです(>人<;)
2014年6月16日 10:49
ツーリング日和でしたね〜♪

パワクラサウンドを撒き散らしてきたのですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年6月16日 20:55
おおおおおおぉぉぉぉ〜!!!

大自然にぶっかけて来ました( ̄▽ ̄)

どうせなら、違うものをぶっかけたい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プロフィール

「ア○ルプレイですか?」
何シテル?   07/25 23:30
車好きは仲間!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

E89Z4なお客様に、色々と!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 20:24:02
今年は、やりますよ!2015年みんカラ見てくれてありがとうキャンペーン!!by目黒店  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 22:49:00
イエローなアイツにクラックラ! by用賀店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 15:29:18

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
衝動買い。。。。 この加速、やめられない V10 パワークラフトサウンド最高
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2005年3月~2011年3月 ストレート6エンジンはスムーズで最高。 扱いやすく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation