車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

久っチの"プレオ" [スバル プレオ]

ブルートゥース取り付け
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
先日からずっとナビの話題。
かなり気に入ってるのでこの話題しかない💦
ブルートゥースをナビに取り付けました。
2
今では電話しか使えない割高ブルートゥース。

オーディオも飛ばせないのか!!

まぁいい、電話を持って運転しなくていいのだからw

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

カーナビの化粧板取り替え

難易度:

Carrozzeria AVIC-ZH09取付

難易度:

RA2プレオの車速リバース端子コネクター作成

難易度:

ブルートゥース取り付け

難易度:

ナビ⇒ソフトウェアアップデート ⇒車速(スピードセンサー)

難易度:

スタッドレスタイヤ装着

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「今回の乗り換えは当面延期…。
エンジンにトラブルはないものの、異音が気になると車屋の店主から言われ、やめました。
3月をめどに乗り換える予定ですが、、どうなるものやら…」
何シテル?   12/07 21:21
いらっしゃいませ! 久ともうします。よろしくお願いしますm(_ _)m 2012年10月~ タントカスタム X-special 車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久っチさんのスバル プレオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 22:08:49
お友達
車好きの皆さん、宜しくお願い致します
34 人のお友達がいます
黒カプEY黒カプEY * ONON *
plain71plain71 * 父カプ父カプ
スバル、スバル、 とめ583とめ583
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ プレオ (スバル プレオ)
乗り出し75000キロ とりあえずマァマァです。
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
嫁の車です。 この車は自分が内張を外すことはないだろう! と思ってたけど、外すようにな ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族の思い出を作る為、頑張って購入しました。
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許を取得して初めての愛車です。 購入した後、スポーツカーに興味をもち、一年後にシルビ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.