車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:18 
プレオのデカフォグがついたバンパーも含め、プレオは解体屋に行きます。
フロントのマックオーディオと書かれたツイーター付きのスピーカーは取り外してハイゼットカーゴに付けます。お疲れ様でした。
12/02 14:37 
プレオを手放します。
元々間に合わせのための車だった為、来年の半ばに来る車検を前に手放すことにしました。

次は軽ハコ(非商用仕様で扱われてきた4ナンバー車)名乗ります。

新たに車仲間ができたら良いなって思います
10/30 22:25 
[ハイタッチ!drive] お疲れ様でした
10/30 22:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月30日15:44 - 22:23、
174.31km 5時間57分、
18ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得
10/30 11:50 
[ハイタッチ!drive] 八尾市に着きました
10/29 22:26 
明日は大阪のお友達にあいに行きます。滋賀県経由で帰ろかね。
10/18 22:38 
10/18 22:32 
10/18 22:32 
09/19 00:51 
DEH-P540がついたり消えたり…。なんだろ?配線かな?でも、配線ならナビから取ってるからナビも変な風になりそうな気がするんだけど…。
09/18 10:45 
09/05 22:51 
誰かこれ譲ってくれん?欲しいんだけど、新品までの値段はだせんて
08/27 03:10 
誰かカロッツェリアのad-v200を持ってる人、使わないからくれるか、格安で売って💦
08/25 00:04 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!

俺のiPodに入ってるのは…。

小田和正、SMAP、コブクロ、B'z、ドリカム、けいおんです。
聴くといえばその辺ばかりです。
08/20 07:19 
探し物はなんですか? http://cvw.jp/b/741980/38415091/
08/12 06:02 
今度は本体につけるキットが欲しくなったわ💦Yahoo!I.D.ないし、買い方知らんし、💦
07/30 18:55 
07/25 21:19 
DEH-P540で良いから欲しいわぁ。電波で音を出してるけどやっぱりノイズキツい💦
07/20 08:38 
車内温度を素早く下げるには「エアコン+窓全開走行」がおすすめ…JAF検証
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160719-10248420-carview

後ろ開けて取り入れにしていつもやってる。それでもいける。
プロフィール
「プレオのデカフォグがついたバンパーも含め、プレオは解体屋に行きます。
フロントのマックオーディオと書かれたツイーター付きのスピーカーは取り外してハイゼットカーゴに付けます。お疲れ様でした。」
何シテル?   12/03 20:18
いらっしゃいませ! 久ともうします。よろしくお願いしますm(_ _)m 2012年10月~ タントカスタム X-special 車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久っチさんのスバル プレオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 22:08:49
お友達
車好きの皆さん、宜しくお願い致します
34 人のお友達がいます
プーさん1号@つよプーさん1号@つよ * kazuyukikunokazuyukikuno *
黒カプEY黒カプEY * plain71plain71 *
父カプ父カプ * ONON
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ プレオ (スバル プレオ)
乗り出し75000キロ とりあえずマァマァです。
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
嫁の車です。 この車は自分が内張を外すことはないだろう! と思ってたけど、外すようにな ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族の思い出を作る為、頑張って購入しました。
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
免許を取得して初めての愛車です。 購入した後、スポーツカーに興味をもち、一年後にシルビ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.