• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

a-nationファイナル♪

a-nationファイナル♪ いよいよファイナルだー!!!


今日も古坂大魔王さんとa-park盛り上げていきます♪


もんちゃんのケーユーさんで気になった車はマツダだったたかな?


最近出たばっかの2ドア4シートでスポーツカータイプなのにハイブリットなんです☆


内装もかっこよかったぁ♪

頂けるならレクサスがいいですけど(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 09:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:42:02
 おはようございます。

 スポーツタイプのハイブリッドは良いですね。走りを楽しみながらエコも出来るとは一石二鳥ですね。

 そして、レクサスは憧れですね。
2011/08/28 10:51:32
おはよ!
こっそり乗り逃げしても
もんちゃんなら黙認かも(b^-‘)
2011/08/28 11:24:32
面白い写真ですね~!
小坂大魔王!?スケベ全開な顔しとる!!(爆)

もんちゃんの笑顔もイイネ!(*^^*)
2011/08/28 11:56:28
こんちゃ∩^ω^∩

お疲れさまですo(^-^)o
a-park楽しんでくださ~いp(●^▽^●)q
2011/08/28 13:17:17
SCオープンで乗っちゃってください(^3^)♪

ハイブリッドじゃないですけど・・・汗
2011/08/28 17:30:34
産まれて初めて古坂大魔王になりたいと思った。

不覚!
2011/08/28 22:15:23
ゼータク言っちゃダメですよ~(^O^)

車は自分で買わないと!

愛着がでませんよ~(^O^)
2011/08/30 06:25:03
おはようです♪

スポーツタイプでエコカーとは時代がすっかり変わっちゃいましたねf^_^;(笑)

レクサスは自分も憧れますよ~(o^-')b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「ご無沙汰しております。 http://cvw.jp/b/742072/40361828/
何シテル?   09/05 13:33
初めまして桃香です(。・・。) 車は乗るのも運転するのも見るのも大好きです☆ 現在、モデル・演技などをさせて頂いています。 イベントなどで見かけたら気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MOMOKA(桃香)さんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 16:51:56
もんちゃんblog 
カテゴリ:成島桃香オフィシャルブログ by Ameba
2010/05/12 12:31:29
 
みんなのカーオーディオ 
カテゴリ:イース・コーポレーション公式ブログ
2010/05/12 12:24:29
 

お友達

基本的に全て承認しています☆
気軽に友達申請して下さいね(^^)
1474 人のお友達がいます
ウラタロス-GTⅢウラタロス-GTⅢ * ぷよすけぷよすけ *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * Shigerock@1007Shigerock@1007 *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 樫井ゲンノスケ樫井ゲンノスケ *

ファン

1,514 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ハイドラがやりたくて乗りたい車的な願望で86に設定してます。。レクサスのレースクィーンも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.