• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

寒いなぁ(・_・)

寒いなぁ(・_・) なんだか急に寒くなってきましたね(>_<)


もんちゃんが乗ってる車はベンツのCクラスですよ☆


メーターだけで分かった人すごい( ´艸`)


よくお金持ち~とか言われるけど全然そんなことないですよ。


みんカラユーザーさんならわかると思うけど、、今まで皆さんが愛車にこだわってきた金額で余裕で何でも買えるはず(*´∀`)



ちなみに前はMARKⅡを何十万キロと乗り潰しまして、限界を迎えました(;_;)/~~~




大阪オートメッセはavexキャンペーンガールとして出演しますが、スケジュールがまだ出ていないので分かり次第載せます☆


ただ、スケジュールが変更しまくるので、Twitterで直前につぶやくことが多いと思いますので、Twitterを見て頂けるとありがたいですm(_ _)m

Twitter→momoka_0910
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 18:04:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 18:27:53
MARKⅡ乗り潰したんですかぁ(^_^)スゴいなぁ(^_^;)
ベンツも大事に乗ってあげて下さいね♪

会社ではインフルエンザ流行ってます(´Д`)
もんちゃんも気をつけて下さい(^_^)/
2012/02/08 19:11:48
こんばんは。
名古屋も超寒いです。
朝は雪もちらついてましたから。
オートメッセは行けませんが、頑張ってくださいね。
2012/02/08 19:33:55
12日メッセ行きま〜す(^-^)/

見かけたら声かけますぅ〜\(^o^)/
2012/02/08 19:36:48
Cクラス取り回し良くて、オシャレな車だね(^x^)

もんちゃんらしいなぁ(●´∀`●)

今の車も何十万キロ頑張って(*^^)v
2012/02/08 19:41:35
こんばんは。
(^∀^)ノ
エイベックスで出演するんや。
(*^o^*)
見に行こうかな。
f^_^;
声掛けれるぐらいの距離にいてるのかな?
(^_^?)
2012/02/08 19:50:37
オートメッセいきます♪

一緒に撮れたらいいな・゜・(つД`)・゜・
2012/02/08 19:54:28
こんばんは


今日も寒かったけど明日も寒いみたいですよ


週末晴れるといいですね



もんちゃん今はベンツ乗ってるんですね

MARKⅡ乗り潰した感じでベンツでイッーパイ走ってください
2012/02/08 20:32:43
お疲れ!
ン?(・・;
エル君ベスト着てなかったっけかなぁ~・・・( ̄~ ̄:
2012/02/08 20:45:07
こんばんはわーい(嬉しい顔)


うちのチワワ、年明けから具合悪くて、検査入院してます泣き顔


もう9歳だからね冷や汗2


大阪、行けないけど、頑張ってねウィンク
2012/02/08 21:29:07
チワワ犬知らんけど(笑)
2012/02/08 23:19:15
大阪オートメッセ頑張ってねp(●^▽^●)q

スケジュールは臨機応変になるから変更は仕方ないよね。
2012/02/08 23:27:52
オートメッセ行きますo(^▽^)o

桃香ちゃんに会えるかわからないけど、行きますので☆
2012/02/09 07:29:54
あたしもチワワ飼ってます(^^)/
スムースですが(*^^*)

12日メッセ行きますo(^-^)oワクワク

もんちゃんに会えるかな(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「オプミしゅーりょー! http://cvw.jp/b/742072/40579827/
何シテル?   10/15 17:49
初めまして桃香です(。・・。) 車は乗るのも運転するのも見るのも大好きです☆ 現在、モデル・演技などをさせて頂いています。 イベントなどで見かけたら気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MOMOKA(桃香)さんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 16:51:56
もんちゃんblog 
カテゴリ:成島桃香オフィシャルブログ by Ameba
2010/05/12 12:31:29
 
みんなのカーオーディオ 
カテゴリ:イース・コーポレーション公式ブログ
2010/05/12 12:24:29
 

お友達

基本的に全て承認しています☆
気軽に友達申請して下さいね(^^)
1489 人のお友達がいます
Night JackNight Jack * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ksjetksjet * SKY JsonSKY Json *
SAYHNNDK-YSAYHNNDK-Y * ワンダーワンダー *

ファン

1,544 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ハイドラがやりたくて乗りたい車的な願望で86に設定してます。。レクサスのレースクィーンも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.