• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

1日目終了♪

1日目終了♪ 今日会いに来てくださった方ありがとうございました!!


もんちゃん号作ってくれるって言ってくれた方がいて嬉しかった♪



明日のスケジュールは11:00~12:00にメインステージと17:30~握手会があります(^ー^)


その時間以外は基本的にavexブースで物販になります☆


物販の時間は変動するので、Twitterにてつぶやきます!!


空いてる時間は会場をウロウロしてるいるので声掛けて下さい(*´▽`*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 23:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:36:26
お疲れさまぁ♪( ´▽`)
大阪まで行けないけど、明日も頑張ってねp(^_^)q
2012/02/11 00:16:27
もんちゃんに会いたいです。

いつ見ても綺麗ですね。
2012/02/11 02:47:27
もんちゃん、1日目本当にお疲れさま
明日、よかったら一緒に写真撮ってください
2012/02/11 07:43:19
かわいい揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
2012/02/11 11:43:46
みてますよ。
2012/02/11 13:17:36
1日目お疲れさまでしたo(^-^)o

今日も頑張ってくださ~いp(●^▽^●)q
2012/02/11 16:29:17
お疲れ!
うろうろしてて連れて行かれない様に(b^-‘)
うがい手洗いだけには気をつけてネ(-”-)
2012/02/11 19:22:59
う、美しい目がハート目がハート目がハート
2012/02/11 19:35:35
お疲れ様でした( ^o^)ノ

初コメ失礼さますm(_ _)m

今日、何も知らずに写真を撮ってました(^^)

今みんカラを見て気づきました(゚o゚;

明日も頑張って下さいね( ^o^)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「オプミしゅーりょー! http://cvw.jp/b/742072/40579827/
何シテル?   10/15 17:49
初めまして桃香です(。・・。) 車は乗るのも運転するのも見るのも大好きです☆ 現在、モデル・演技などをさせて頂いています。 イベントなどで見かけたら気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MOMOKA(桃香)さんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 16:51:56
もんちゃんblog 
カテゴリ:成島桃香オフィシャルブログ by Ameba
2010/05/12 12:31:29
 
みんなのカーオーディオ 
カテゴリ:イース・コーポレーション公式ブログ
2010/05/12 12:24:29
 

お友達

基本的に全て承認しています☆
気軽に友達申請して下さいね(^^)
1489 人のお友達がいます
もきち☆もきち☆ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
富山のかわ富山のかわ * TORAMTORAM *
白アル528白アル528 * 龍騎士龍騎士 *

ファン

1,545 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ハイドラがやりたくて乗りたい車的な願望で86に設定してます。。レクサスのレースクィーンも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.