• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月11日

オプミなう。

オプミなう。 先ほどのじゃんけん大会で商品提供してくださったPAPAGOさんに行ってきました^ ^

最近ね、、本当に車運無くて本格的にドライブレコーダー無いと不安だからそろそろ付けなきゃなぁ(´・_・`)


最近本当ドライブレコーダーの大切さが身にしみてる(´・_・`)。。



他にも沢山の商品提供してくださった出展者の皆さまありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


午後もじゃんけん大会あるからステージに集まってくださいね٩(●˙▿˙●)۶




フラフラしてるんだけど、みんな話しかけてくれないから、みんないるのかな??


オフ会の方は同じ車種や、同じカラーで並んでるから、めちゃくちゃキレイだね(* ॑꒳ ॑*)



hentai改さんとかどこ行っちゃったのかしら?前に貰った黒いパーカーちゃんと持ってますよー^ ^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/11 12:04:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/10/11 12:14:17
寒そうですねー。

午後もファイトです!

(近かったらご挨拶したかったなぁー苦笑)
2015/10/11 12:58:43
どこにいるんでしょうか?( ̄▽ ̄;)
2015/10/11 15:52:05
こんちゃ∩^ω^∩

天気はどうですか?

ドラレコ付けてます♪一度付けるとドラレコが無いと不安です(;^_^A
2015/10/11 19:57:26
お疲れ様でした(^_^)

パーカーまだ持ってましたか(^O^)/

素晴らしいMCでしたよ〜

すれ違いでしたね?

最後に挨拶出来て良かったです。

また、お会い出来るの楽しみにしています(^_^)
2015/10/11 20:41:55
お疲れ!
風邪引かないように!
2015/10/11 23:13:00
こんばんは、初コメ失礼します。

今日は雨にも寒さにもめげずに、MCお疲れ様でした(^。^)
風邪引かないように、休んで下さいね(^。^)

宝くじが下一桁3番違いでハズレてしまい、とても落ち込みました(゚o゚;;

2015/10/12 07:24:33
はじめまして、ドライブレコーダーは、ミラータイプがあまり目立たなくてお勧めですよ。
2015/10/12 13:28:47
最後の最後で絡めてよかったよかった。

大事にパーカー使ってあげて❗

逆フィナーレランは無事脱出できた。

お手数おかけしました(笑)

また、どこかで。
2015/10/12 22:57:05
初コメ失礼します。
すごくテンポのいい、ざっくりしたコメント連発なMCに感動しました。
本当におつかれさまでした。
ゆっくりお休み下さい。
2015/10/12 23:12:47
仕事、休めず参加出来ませんでした😭

お疲れ様😁
2015/10/13 00:37:16
肌寒い中、司会進行お疲れさまでした。
初めて参加しましたが、楽しむことができました。

当方のブログで触れていますが、じゃんけん大会で不正をしてまで賞品を貰っていた人がいたことは残念でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「オプミしゅーりょー! http://cvw.jp/b/742072/40579827/
何シテル?   10/15 17:49
初めまして桃香です(。・・。) 車は乗るのも運転するのも見るのも大好きです☆ 現在、モデル・演技などをさせて頂いています。 イベントなどで見かけたら気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MOMOKA(桃香)さんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 16:51:56
もんちゃんblog 
カテゴリ:成島桃香オフィシャルブログ by Ameba
2010/05/12 12:31:29
 
みんなのカーオーディオ 
カテゴリ:イース・コーポレーション公式ブログ
2010/05/12 12:24:29
 

お友達

基本的に全て承認しています☆
気軽に友達申請して下さいね(^^)
1490 人のお友達がいます
VOXY HIVOXY HI * P太郎P太郎 *
hiro5150hiro5150 * ナカベンナカベン *
MattaMatta * EVO@カフェイン中毒EVO@カフェイン中毒 *

ファン

1,544 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ハイドラがやりたくて乗りたい車的な願望で86に設定してます。。レクサスのレースクィーンも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる