車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
いよいよ!
いよいよ! いよいよ今週の日曜日はみんカラオープンミーティングです!!!!!


山中湖です!!!!



今年は雨じゃないのできっと地面はぬかるんでないはず!


今年は長靴で行かなくていいはず(ง°̀ロ°́)ง




今年も楽しんで行きましょ٩(๑•̀ω•́๑)و




あと、、沢山のお友達申請ありがとうございました!!!

遅くなりましたが、全部承認しました(*´▽`*)



ブログ更新率悪くてすいません(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 15:05:17

イイね!0件



タグ
関連コンテンツ( 桃香 の関連コンテンツ )
キーワードコンテンツ「桃香」でチェック!
この記事へのコメント
2016/10/14 15:10:36
今年は晴れですねぇヽ(・∀・)ノ
声かけますから( `・ω・´)ノ ヨロシクデス
コメントへの返答
2016/10/14 15:12:19
よろしくです٩(ˊᗜˋ*)و
2016/10/14 16:03:50
自分も行くので見かけたら、声かけます(///ω///)♪
コメントへの返答
2016/10/14 17:52:21
待ってます(ˊ˘ˋ*)
2016/10/14 16:05:39
お疲れ!
綺麗さにますます磨きがかかってるネヽ(´Д`;)ノ
風邪引かないようにね!(b^ー‘)
2016/10/14 17:20:11
やぉ♪
イベントなんやね。
楽しんできてねー(^^)/
2016/10/14 18:16:47
コンニチハー((((o´ω`o)ノ 私はマイカーが長期入院中なので、参加出来ないですが、私の分まで楽しんで下さいね(*^^*)
2016/10/14 19:14:08
楽しみにしてま〰す(*´∇`*)♪♪
2016/10/14 19:36:35
頑張って下さいね!!

徳島より応援してます。

体調崩さないように気をつけて下さい。
2016/10/14 20:56:20
こんばんちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

初めて参加するけど最初にステージに向かいます(笑)

日曜日はよろしくお願いしますヨロ(`・ω・´)スク!
2016/10/14 21:52:27
10/16は、宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク
さて、話題変えまして、斬新な入れ墨外国人を見ましたよ。
二の腕のところに”内山”と掘ってありました。
ちょいと意味が知りたいっす…。(゚A゚;)ゴクリ
2016/10/14 22:01:51
MOMOKA様...今晩は(^^)v
「秋の空気が漂い始めて、 新しい季節の到来ですネ♪」

みんカラオープンミーティングかぁー、私も行きたいが距離的に厳しいです。
存分にエンジョイして下さい♪

お友達承諾は有難うございます<(_ _)>
MOMOKA様の煌びやかなページに訪問するのは楽しみです(^_-)-☆
又、過去ブログ等を順次で楽しく拝見させて頂きます。

『みんカラ』の場では、数多くHappyに盛り上っていきましょう!!!
「宜しくお願い申し上げます」

では又 by アル君(^^)/~~~
2016/10/15 18:43:09
福岡には来られないのですか?
2016/10/16 16:14:07
友達ありがとうございます(^o^)。

山中湖は、さすがに行かれませんが、頑張って下さい(^o^)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト
プロフィール
「寒いね! http://cvw.jp/b/742072/38734397/
何シテル?   10/22 12:38
初めまして桃香です(。・・。) 車は乗るのも運転するのも見るのも大好きです☆ 現在、モデル・演技などをさせて頂いています。 イベントなどで見かけたら気軽に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MOMOKA(桃香)さんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 16:51:56
もんちゃんblog 
カテゴリ:成島桃香オフィシャルブログ by Ameba
2010/05/12 12:31:29
 
みんなのカーオーディオ 
カテゴリ:イース・コーポレーション公式ブログ
2010/05/12 12:24:29
 
お友達
基本的に全て承認しています☆
気軽に友達申請して下さいね(^^)
1480 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * 元気なパパ元気なパパ *
串かつ串かつ * NT2011NT2011 *
「378」「378」 * CBIICCBIIC *みんカラ公認
ファン
1,507 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
86に乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.