車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オプミ
オプミ 今年も大盛況に終わりましたみんカラオープンミーティング2016!!!



参加してくださった皆さんありがとうございました!!!




本当に皆さん良心的で温かくて、MCの身としてはとてもありがたく楽しかったです!!




今年は過去最高の参加人数で、天気も良くてオプミ日和でした٩(ˊᗜˋ*)و




皆さんも楽しめましたでしょうか??(-´∀`-)



私はいっぱいみんカラグッズgetしましたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




皆さんもみんカラやオプミのタグ付けしていっぱいブログ書いて下さいね♪
覗きに行きます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




また、来年も呼んで頂けるように、皆さんとお会い出来ることを願ってます(*´˘`*)




今日は本当にありがとうございました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:39:46

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 19:56:55
お疲れ様でした( ^ω^ )じゃんけん大会盛り上がりましたねd=(^o^)=b
コメントへの返答
2016/10/17 21:53:26
去年以上に盛り上がりましたね!
2016/10/16 19:58:50
こんばんは(^^)/

MCお疲れさまでした(*´∇`*)♪♪

今年は天候に恵まれたぶん、他の出展ブースを廻ったりしてしまった為にあまりMOMOKAさんを拝めませんでしたが…(滝汗)

でもその熱いMCからは熱気が伝わって来ましたよ(σ≧▽≦)σ

最後間近で拝見できたときはもう嬉しかったですよ♪♪

来年もお逢いできると良いですよね(*´∇`*)♪♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:53:54
みんカラさんに呼ばれるといいですね(*´˘`*)
2016/10/16 20:23:15
お疲れ様でした!他の方のお子さんに便乗したにも関わらずタオルにサインまで有難うございました!
ダッシュボードに飾らせて頂きます^^
コメントへの返答
2016/10/17 21:54:23
こちらこそありがとうございました(*´˘`*)
2016/10/16 20:39:26
お疲れ!
いつかは生で見たい!( ̄ー ̄:
コメントへの返答
2016/10/17 21:54:47
是非!
2016/10/16 21:32:02
今日は富士山が雲隠れしておりましたが、そんな光景もなんのその。
ステージ前のクルマ達の華々しさに負けることのない生MOMOKAさんのMC振りが輝いてましたね(^^
2016/10/16 21:53:15
お疲れさまでした!
可愛い写真にウットリですw
2016/10/16 22:01:06
お疲れさまでした~(^^)ノシ

もんちゃんジャンケン強~いヽ(>o<)ノ
何もゲット出来なかった・・・

あっ、サインと写真ありがとうございました~ε٩(๑>▽<)۶з
2016/10/17 10:57:42
MCお疲れ様でした(^-^)

じゃんけん大会、盛がりましたね(^-^)

じゃんけんで嘘をつかれ、負けた娘が怒ってました(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 13:53:43
娘っちにごめーーーん(´•̥  ̯ •̥`)って言っておいてくださいーー(╥﹏╥)
マグネットあげれば良かったーー( ・᷄-・᷅ )
2016/10/17 12:01:10
お疲れ様でした!

大盛況でしたね!僕のことは覚えてないかもしれませんが、モヒカンでウロウロしてました三毛猫と申します。
結構際どいMCで、面白かったですよ!そして、なんなんでしょう…ジャンケン強すぎです!(笑)
2016/10/17 12:22:35
MC大変お疲れ様でした‼
じゃんけん✊✌✋強すぎます(´Д`|||)
幻の景品、『Line ID』は来年の景品でお願いします😍🎵悪い大人になって周り買収しますので(*≧∇≦)ノ
って、勝手に来年もMC決定っす(///ω///)♪
2016/10/17 18:32:33
実物、とても素敵で綺麗な方でした。
2016/10/17 19:21:19
こんばんは(^O^)/

後から誰だか知りましたがm(__)m

凄い美人でしたよ(*^▽^*)
2016/10/17 21:47:32
MCお疲れ様でした!
ジャンケン強すぎですよ~(笑)
凄い盛り上がりました~

昨年は凄い渋滞で間に合いませんでしたが
来年はリベンジです(笑)
2016/10/17 21:56:42
娘に「お姉ちゃんがゴメンね」って言ってたよって伝えたら、「うん、いいよ」って言ってました(^-^)

ちなみにですが、午前中のじゃんけん大会で息子が、86のやわかるブラシセットをゲットしました(^_^)v
2016/10/17 23:17:29
参加したかった・・・
次こそは参加します!
2016/10/18 07:11:04
MCお疲れ様でした〜(๑>◡<๑)b

去年に引き続き2回目の参加をさせて頂きましたが…

Momokaさんも今回2度目の拝見をさせてもらいました♫

素敵な女性がMCを務められ見てる聞いてる僕らも楽しませて頂きましたよ(*´꒳`*)

本当にお疲れ様でした‼︎
2016/10/18 10:12:00
近ければ行きたいです(((^^;)。自分の知りあいは、山口から、車でよく行ってますがね(((^^;)。
2016/10/18 19:14:01
当日はお疲れさまでした。

次回、じゃんけん大会のときは別の方をお願いします。。。切実な願い・・・

ありがとうございました。
2016/10/19 12:15:34
お疲れ様でしたー(^O^)

メインステージは日影で少し寒かったですが、風邪など引かれませんでしたかー?

最後のじゃんけん大会では、何も貰えませんでした(ToT)が…

娘がもんちゃんにサイン貰って、ツーショット写真が撮れたと喜んでましたー٩(^‿^)۶
(写真はブログに☺️)

来年も参加出来たら宜しくお願いします( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト
プロフィール
「寒いね! http://cvw.jp/b/742072/38734397/
何シテル?   10/22 12:38
初めまして桃香です(。・・。) 車は乗るのも運転するのも見るのも大好きです☆ 現在、モデル・演技などをさせて頂いています。 イベントなどで見かけたら気軽に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MOMOKA(桃香)さんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 16:51:56
もんちゃんblog 
カテゴリ:成島桃香オフィシャルブログ by Ameba
2010/05/12 12:31:29
 
みんなのカーオーディオ 
カテゴリ:イース・コーポレーション公式ブログ
2010/05/12 12:24:29
 
お友達
基本的に全て承認しています☆
気軽に友達申請して下さいね(^^)
1480 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 hiro5150hiro5150 *
kurochinkurochin * カーボカーボ *
hyde☆☆hyde☆☆ * フカヒレフカヒレ *
ファン
1,506 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
86に乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.