• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月04日

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。 相変わらずの更新頻度で申し訳ありません( ⌯᷄௰⌯᷅ )

それなのに友達解除とかしてなくて皆さんありがとうございます✨

そんなこんなで、今年もみんカラOPMの季節が来ました!!!

そんなこんなで、、今年もMCさせて頂きます!!

ほとんどジャンケンおばさんて感じですけど( ・∇・)アハ

私、、ジャンケン強いですよ。

今年も皆さんのご来場お待ちしてます!!!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/05 13:33:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/09/05 14:41:07
MCの仕事頑張ってください(^ー^)
コメントへの返答
2017/09/06 13:45:01
ありがとう*ˊᵕˋ*
2017/09/05 16:08:13

・・・(o^^o)

毎年 に なるかなぁ〜^_^ワクワク
コメントへの返答
2017/09/06 13:45:26
毎年になるといいね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
2017/09/05 16:25:38
じゃんけん強化合宿中です(笑)
コメントへの返答
2017/09/06 13:45:59
いいのゲットしてねー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/09/05 17:32:50
ご無沙汰~🎵
オバサンちゃいまっせー。
まだまだお美しいオネエサマ(//∇//)
コメントへの返答
2017/09/06 13:46:15
ありがとう(๑´▿`๑)
2017/09/05 17:51:27
ご無沙汰しております。(^^;;
昨年は、快く撮影&サイン有り難う御座いました。
今年もMC宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/09/06 13:47:12
お待ちしております(*´ω`*)
2017/09/05 19:00:56
じゃんけんおばさんじゃないと思います。じゃんけんお姉さんだと思います。
コメントへの返答
2017/09/06 13:47:46
ジャンケンおばさんになるまで呼ばれよー!
2017/09/05 19:38:54
オプミと主催イベント重なってしまった…Orzガクッ…また、どっかのイベントで会えると良いなぁ♪(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2017/09/06 13:48:17
えーーー(´・_・`)カナー
2017/09/05 20:12:00
じゃんけんおねーさまです(^^)
また写真撮りたいです!!
コメントへの返答
2017/09/06 13:48:42
撮りましょー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
2017/09/05 20:15:56
お疲れ!
相変わらずかわゆいネ(/ω\*)
継続は力なり!
毎年続いてるなんて有難いサ!
タレントの方の活躍も愉しみにしてるヨ!
コメントへの返答
2017/09/06 13:49:39
芸能事務所辞めちゃったならね、、頂けるお仕事だけ細々としております( ⌯᷄௰⌯᷅ )
2017/09/05 22:45:26
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今年もオプミのMC頑張ってねp(*^-^*)q


今年は遠くなっちゃったので行けないなぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/09/06 13:50:05
えー(╥﹏╥)
2017/09/06 16:31:21
こんにちは、お疲れ様です。
初めまして、

愛車の86人気車ですので良いですね。

よく走るし格好良いですし最高な車です。

じゃんけん強いのですか、
私は逆にじゃんけん弱いです。(汗)

MCのお仕事頑張って下さい。

陰ながら応援致します。

これからも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/09/06 18:28:07
すいません。。愛車86じゃないんです💦💦
みんカラのハイドラやりたくて、とりあえず乗りたい車的願望で86にしました💦💦
2017/09/07 08:40:56
頑張って下さい(^o^)。
コメントへの返答
2017/09/07 15:47:36
ふわぁーい(*・ᴗ・*)و
2017/09/07 19:20:35
そんなこんなで今年も ”永遠のおねーさん” に会いに行くよ!(笑)
そしてきっとまたじゃんけんでコテンパにされる。。。のかなぁ (。_ _。)
いや、今年は負けないぞー!
コメントへの返答
2017/09/15 23:27:52
受けて立とう!!!
2017/09/10 05:01:35
誕生日おめでとうございます(^o^)/
今年1年が、良い年であると良いですね♪

今年も、オプミンに行きます。
晴れると良いですね☀


偶然ブログに立ち寄ったら、
誕生日でしたのでコメさせて頂きました❗
コメントへの返答
2017/09/15 23:27:07
わざわざ誕生日にコメントありがとうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

お待ちしておりますよー✨
2017/09/10 09:29:54
はじめまして。

たまたま
通りすがりの
おっさんです(笑)


お誕生日おめでとう🎉

素敵な1日にしてください。



コメントへの返答
2017/09/15 23:26:23
誕生日当日にコメントありがとう✨✨
お陰様で素敵な一日になりました✨
2017/10/11 22:40:35
今年もじゃんけん勝負です~(笑)
負けませんよ~ヾ(*´∀`*)ノ

MC、応援しています~(^^♪
2017/10/14 12:49:50
いよいよ明日です( *´艸`)
めっちゃ寒いど~(;・ω・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「オプミしゅーりょー! http://cvw.jp/b/742072/40579827/
何シテル?   10/15 17:49
初めまして桃香です(。・・。) 車は乗るのも運転するのも見るのも大好きです☆ 現在、モデル・演技などをさせて頂いています。 イベントなどで見かけたら気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MOMOKA(桃香)さんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 16:51:56
もんちゃんblog 
カテゴリ:成島桃香オフィシャルブログ by Ameba
2010/05/12 12:31:29
 
みんなのカーオーディオ 
カテゴリ:イース・コーポレーション公式ブログ
2010/05/12 12:24:29
 

お友達

基本的に全て承認しています☆
気軽に友達申請して下さいね(^^)
1491 人のお友達がいます
tsukapontsukapon * てきとー虫てきとー虫 *
Johnny♪Johnny♪ * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
KitKatKitKat * 西川(▼Д▼)軍曹西川(▼Д▼)軍曹 *

ファン

1,544 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ハイドラがやりたくて乗りたい車的な願望で86に設定してます。。レクサスのレースクィーンも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.