• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

オプミしゅーりょー!

オプミしゅーりょー! 皆さん寒い中お疲れ様でした!!!!

今年はめちゃくちゃ寒かったでしたね!!

あいにくの天気でしたが、すごい沢山の方がお越し下さいましたーー!!!

まだ渋滞真っ最中の皆さんもいるかと思いますが、皆さん十分にお気を付けてお帰りください٩(*˙︶˙*)۶



今年もステージ前には沢山の方にお集まり頂きありがとうございます!!!

今年も沢山の企業様のご好意で、なんと今年は3回もジャンケン大会を開催する事が出来ました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
↑※ビンゴ大会ではありませんwww

ご協力頂いた沢山の企業様ありがとうございます(๑´▿`๑)


なるべく多くの皆さんが何かしら持って帰ってくれてるとありがたいのだけど。。。


そして、今回はみんカラさんのご好意で私とMCみんカラさんのステッカー作って頂きましたーーーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
めっちゃ可愛い(∩´∀`∩)

大好評で一瞬で無くなってしまいました( ⌯᷄௰⌯᷅ )
皆さんメルカリ、ヤフオクで売らないで下さいね( ・∇・)


今日は本当に寒かったので、帰ってしっかり温まって、風邪引かないよーーに!!!

来年もオプミでお会い出来るの楽しみにしてます!!!

来年も沢山の来場者、ドレコンエントリーもお待ちしております!!!←また来年も呼んで頂けますよーに⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/15 17:49:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/10/15 19:01:28
お疲れさまでしたー
コメントへの返答
2017/10/16 23:29:10
お疲れ様でした(^^)
2017/10/15 19:06:29
寒い中お疲れ様でした〜
じゃんけんで商品GETできて良かった٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2017/10/16 23:25:30
おめでとうございます(๑´▿`๑)
2017/10/15 20:28:53
お疲れさまでした~(^^)ノシ
コメントへの返答
2017/10/16 23:29:32
お疲れ様でした\(ˊ꒳ˋ)/
2017/10/15 20:59:10
寒い中、お疲れ様でした〜
来年も、楽しみにしています~!
コメントへの返答
2017/10/16 23:30:20
来年も行くぞー!!
2017/10/15 23:15:13
お疲れ様でした〜!
腰に付けてたミントが可愛らしかった!
もちろんMOMOKAさんもね!
コメントへの返答
2017/10/16 23:23:59
ミント可愛いよねー٩(*˙︶˙*)۶
2017/10/16 00:28:47
お疲れ様で御座いますm(_ _)m
西日本(広島)でも開催して欲しいです・・・

コメントへの返答
2017/10/16 23:26:45
みんカラさんに呼んで頂ければ是非お伺いしたいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/10/16 05:52:51
お疲れさまでした~!
コメントへの返答
2017/10/16 23:29:57
お疲れ様でした(๑´▿`๑)
2017/10/16 06:24:10
おはよ!
お疲れ様!
お風呂でしっかり温まって疲れとってネ(^ー^)
コメントへの返答
2017/10/16 23:30:49
寝落ちしました(  ̄▽ ̄)
2017/10/16 06:45:17
是非デートしてください(笑)
コメントへの返答
2017/10/16 23:31:49
美味しいお肉食べさせてくれるならʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
2017/10/16 06:53:59
はじめまして(≧∇≦)

昨日は、悪天候でめちゃ寒い中、
大変お疲れ様でした٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
テンポ良い喋り⁉︎ツッコミ⁉︎
綺麗なお声を聞けて感激ですm(._.)m
聴き惚れました^^;

オフ会エリアから何回か⁉︎
参戦したのですが‥
何もゲットできませんでした(´-ι_-`)
ステ!欲しかったです(;_;)

その後、MOMOKAさんが
持っていたのに影響され〜
ミントのヌイグル
買ってしまったのは、
内緒です(笑)

お疲れ様でした(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/16 23:26:03
お揃いですね(∩´∀`∩)💕
2017/10/16 16:12:40
昨日はお疲れ様でした。
オプミ初参加でしたが、楽しめました。
ありがとうございました。

最後のビンゴ、じゃなくてジャンケンの時に、ステージ前に行っていた娘達に毒盛って頂いきまして、帰りにミントのぬいぐるみ2つ買わされましたw

また是非、参加させて頂きたいと思います。

コメントへの返答
2017/10/16 23:28:03
2つ( ・∇・)!?
娘達のためですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
2017/10/16 16:24:51
2回目終了したときに、3回目終わったらあげると言われたけど、3回目でシールジャンケンって?
もらえず。
コメントへの返答
2017/10/16 23:23:31
3回目終わった後シールジャンケンして、それでも余ったので皆さんにお配りしましたよ!!
もともとジャンケン大会で勝ち残った人用の分しか作成していなかったので。。すいません。
2017/10/16 18:59:53
お疲れ様でした♪
初めての参加でした( ^∀^)
楽しかったです。
じゃんけん、負けてしまい(笑)一つも景品ゲットできませんでした(^_^;)
カーメイトさんの器の大きさにはビックリでしたよ。
ドラレコ追加していただけるなんてすごかったです♪
また、来年もじゃんけん楽しみにしてます(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2017/10/16 23:32:50
ドラレコと言ったらーーー???
2017/10/16 22:31:20
グーとパーは大受けでした( ´艸`)
お疲れさまでした<(_ _)>
コメントへの返答
2017/10/16 23:24:47
ジャンケンやり過ぎて途中から頭悪くなりましたwww
2017/10/16 23:09:08
本当に桃香さんのお陰で楽しめました‼️

MC上手いです‼️
てか男性(名前分からない)
お二人、名コンビです( • ̀ω ⁃᷄)✧
みなさん、そー思ってると思います(^^)
なんとか景品も一個ゲット出来ました(^^)
でも景品より午前中に桃香さんのサイン頂けてシールも貼れて、こっちのほうが嬉しかったです!

また来年もMCとしてやって欲しいです(>人<;)
本当にそー思います!!
カービューさんよろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2017/10/16 23:28:55
カービューさんよろしくお願いします(❀」╹□╹)」*・
2017/10/16 23:46:04
シールジャンケンって言ったから
即座に撤収しました。
ジャンケンの前に欲しかった。
あと、ライツさんのLEDライトが当たった時、
品物ばかり見てMCに話かけられてるのフルシカトしてました。気づいてなかったです。
LEDもらっただけで戻ったら
シールいらないの?あんなにほしがってたのに。
と言われちゃった。

2回目の終わりに2人してシールおねだりしてたのに。笑。

イラストクラブさんのイラストも当たりました。
ももかさんに、ジャンケンつよくない??
と、言われた瞬間から連敗でした。

また来年も来てください。

シール2枚ありがとうございます。
景品二回当たったので2枚。

迷子のお知らせは大変でしたね。
2017/10/17 18:36:53
関西(大阪)開催して欲しいなぁ~
ジャンケンポン負けました。
何回してもダメだった。
今年初めて参加でしたので、カッパに長靴履いて参加したので良かった。

ありがとうございました。
また来年行けたらよろしく👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「オプミしゅーりょー! http://cvw.jp/b/742072/40579827/
何シテル?   10/15 17:49
初めまして桃香です(。・・。) 車は乗るのも運転するのも見るのも大好きです☆ 現在、モデル・演技などをさせて頂いています。 イベントなどで見かけたら気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MOMOKA(桃香)さんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 16:51:56
もんちゃんblog 
カテゴリ:成島桃香オフィシャルブログ by Ameba
2010/05/12 12:31:29
 
みんなのカーオーディオ 
カテゴリ:イース・コーポレーション公式ブログ
2010/05/12 12:24:29
 

お友達

基本的に全て承認しています☆
気軽に友達申請して下さいね(^^)
1491 人のお友達がいます
さやテツさやテツ * ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン *
キティRAYキティRAY * 佐藤真子佐藤真子 *
赤いワークス改赤いワークス改 * フカヒレフカヒレ *

ファン

1,544 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ハイドラがやりたくて乗りたい車的な願望で86に設定してます。。レクサスのレースクィーンも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.