• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

エンジンは 掛かったが・・

たいへん~

今日 仕事早かったので久しぶりに 

バイクは ナナハン のエンジンを掛けたら

モサ~~

と茶色い液体がエンジン下から噴き出した。

なんやこれ~~ ?

この前はラジエターから冷却水が漏れて、

今回はオイル? なにが出てきた?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:07:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:34:51
こんばんわ~♪
 (*^▽)ノ

って、ぁゎゎヾ(・ω・`;)≡(;´・ω・)ノぁゎゎ
オイラが慌てても仕方が無いんですが…(汗

色々トラブルが出てくるのは年式が古いからそれともカワ車だから?
オイラは両方を受け入れています。(笑
コメントへの返答
2010/10/31 06:57:44
おはようございます。

せっかく日曜日に

乗ろうと思ってたのに・・・

カワ車は手が掛かりますね。

直せば愛着湧くんでしょうが・・・


2010/10/30 23:58:20
こんばんは(゚▽゚)/
勢いよくですか??
パッキンが終わってるんでしょうか・・・
コメントへの返答
2010/10/31 07:02:49
おはようございます。

勢いよくです。

オイルパン辺りから

だぁ~~っと。(笑)
2010/10/31 14:00:57
Σ( ̄□ ̄)
どうしたのだ!
この前はカチカチ山の如く大量の煙噴出してたし…

ウチの600Fは14万キロでも快調だぞー
しかもこまめなオイル交換のみで一度もオーバーホールしてない。
頑丈なエンジンでしょ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/11/01 00:27:47
はずれ ・・・?

でも、直して乗らなくては。

直す度に 愛情が 湧くんだよ。

ちょっと 手が掛かるけどね。
2010/10/31 19:55:42
こんばんは。

ちょっと掛けないと不機嫌になりますよね。

放っておいても、乗りたいときに仕事をしてくれるバイク、ないですかねぇ。(笑
コメントへの返答
2010/11/01 00:31:26
こんばんは。

最近、相手してなかったせいですね。

不機嫌になったのは(笑)

自転車もバイクも車も

忙しくても愛情掛けないと

いけません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「献血して世の中に貢献もいいね。」
何シテル?   07/20 01:06
最近は特に 自転車 にハマっています。 で 瀬戸内の しまなみ海道や、とびしま海道を走ったり 一日100km前後のツーリングを楽しんでいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車、バイク、自転車、好きの方 大歓迎。
興味のある方、どなたでもOKです。





25 人のお友達がいます
asauraasaura SavejinSavejin
murratecmurratec ばれんてぃばれんてぃ
まさやンまさやン **R**R

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 GaryFisher 輸入車その他 GaryFisher
ゲイリーフィッシャー マウンテンバイク クロモリフレーム ロードタイヤ変更
カワサキ ZXR750 ZXR750 (カワサキ ZXR750)
昔に8耐で活躍していたモデル。 260km/hまで伸びるエンジンはスムーズで、ハンドリ ...
輸入車その他 キャノンデール キャノンデール F7 (輸入車その他 キャノンデール)
2010年式 MTB アルミフレーム 前後ディスクブレーキ リヤ グラスアワース ...
ヤマハ XJR1200 ヤマハ XJR1200
パワーは後輪121ps(パワーフィルター仕様) 車重が重い

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.