• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

やっぱり 修理に出そう・・・

やっぱり 修理に出そう・・・ 前回のブログで書いたバイクの故障・・・
仕事でまったく手を付けられず、

今日休みが取れたのでカワサキの750を

近くのバイク屋までマシンを押して行った。



故障の診断結果は

バイク屋で分かった。

クーラント液をサブタンクから入れてしまい

クーラントがオーバーフローしていた。

オイルだと思っていたのはガソリンだった。

エンジンからのオイル漏れは無かった。

結果、ラジエターホースの交換だけで

事は済みそうだ。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/14 23:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

早朝洗車 4/20
とも ucf31さん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年11月18日 21:26
ご無沙汰で~す(^^)

大変だったんですね、でも軽傷でよかった・・・。

これからドンドン寒くなっていきますが、僕らライダーには季節なんて関係ないよね・・・

・・・って、うそうそ、寒くて寒くて・・・(^^;)
コメントへの返答
2010年11月18日 21:53
お久しぶりで~す。

なかなかバイクに乗る機会もなくなり

バイクがスネテいるのかもしれません。

寒い時にこそ バイカー魂ですかね?





2010年11月21日 9:03
おはようございます。

報道されている会には参加されていらしたのですか?
↑スルーしてください

カワサキの750。いい響きです。
コメントへの返答
2010年11月23日 0:13
こんばんは

報道後は育児相談室として

開設しています。

 
カワサキは独特で

硬派なイメージですね。
2010年11月21日 18:25
こんばんわ~♪
 (*^▽)ノ

遅コメですみません。 m(_ _)m

原因が分かって良かったですね。

今回はラジエターホースの交換。
ゴム部品の交換がらみのトラブルが出て来そうな予感・・・(汗
お互い、旧車オーナーの悩みの“種”ですね。
 ('▽'*) アハハ・・・
コメントへの返答
2010年11月23日 0:16
こんばんは~ ♪

ありがとうございます。


原因がわかったのですが、

こんどはキャブのオーバーフロー

に悩まされます。

旧車は修理の知識が増え

メカに強くなりますね。

プロフィール

「献血して世の中に貢献もいいね。」
何シテル?   07/20 01:06
最近は特に 自転車 にハマっています。 で 瀬戸内の しまなみ海道や、とびしま海道を走ったり 一日100km前後のツーリングを楽しんでいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

カワサキ ZXR750 ZXR750 (カワサキ ZXR750)
昔に8耐で活躍していたモデル。 260km/hまで伸びるエンジンはスムーズで、ハンドリ ...
輸入車その他 GaryFisher 輸入車その他 GaryFisher
ゲイリーフィッシャー マウンテンバイク クロモリフレーム ロードタイヤ変更
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
キャノンデール  CAAD 10 3 アルテグラ
ヤマハ XJR1200 ヤマハ XJR1200
パワーは後輪121ps(パワーフィルター仕様) 車重が重い

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation