• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

気まぐれムッシュのブログ一覧

2012年06月26日 イイね!

仏蘭西 vs 英吉利 時々 オーサカ?

もうすぐ倫敦五輪だからですかね、ユニオンジャックを目にする機会が多くなってきました。

これも ソレ狙いなんでしょうか?

   007 が 売り込んでますね。





      



ちょっと前から ”その海向こうの国” のドリンクも 宣伝してますね。






              




でも、やはり これでしょう!!






(CMが見当たらなかったのでどなたかの映像で・・・)

   

   ついでに懐かしいコレ いかが?
  

   (注:地域限定www)


この二大欧州勢力は 1/2忘年会で 飲み比べしましょか!  ジパングモノも探しとこっと。。。
Posted at 2012/06/26 01:10:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | モノ | 日記
2012年06月23日 イイね!

業務連絡:30日お待ちしてまんにゃ~わ!

業務連絡:30日お待ちしてまんにゃ~わ!台風が去って、ここ2、3日は涼しい日が続いた関西ですが、 今日は やや暑くなりそうです。


さて、来週は、 いよいよ 1/2忘年会っ!


みなさんのお揃いをお待ちしています。


隣のワンルームマンションのカフェの庭を見下ろせる一部屋が前日(29日)に退去されますので、

  簡易アネックスとして利用できます。  トイレ、シャワーも使えます。(ひどく汚れていなければ…)

      HOTEL GRAND PICASSO の寝心地の方が良いでしょうが・・・


なので、ピカソでお越し頂いても お泊りセット持参でも大丈夫 カナ?!



当日ランチタイムに少人数でのマダムのお食事会のご予約が入っておりますが、

部屋の隅でモジモジして頂けるのなら早めに来ていただいても結構ですよwww



  まぁ、夕方ぐらいから、ぼちぼちとはじめましょか!!!



 あのヒトはポン橋経由?  あのヒトは禁酒解禁?  あのヒトは・・・  フフフ えへへへ・・・ 


    さーてと 何つくろっ!


Posted at 2012/06/23 12:04:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年06月18日 イイね!

ピカソ咲きました❀

ピカソ咲きました❀今年も ✿ピカソ が咲きました。

  これは自宅の庭の「カラー」の花です。

カフェのピカソはまだもうちょっと先のようです。
Posted at 2012/06/18 21:42:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | hana | 日記

プロフィール

「新年の忘年会 http://cvw.jp/b/742249/40859464/
何シテル?   12/17 11:18
気まぐれムッシュです。 脱サラしてカフェを始めました。 全くの素人が修行もなしに、突然、気まぐれに営んでますので、たいしたものはありませんが、まーっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ピカソとは気まぐれで・・・? いえいえ選び抜いた逸品です。
シトロエン アミ シトロエン アミ
1969年生れ オランダからやって来ました。 全く別世界のクルマだと思っていたけれど、 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ちっちゃくて、かわいいヤツです。
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
小回りが利いて、よく運んで、よく走って、随分重宝しました。 質実剛健。もう少し色気出そう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる