• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

気まぐれムッシュのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

もぬけの殻   そして誰もいなくなった・・・

もぬけの殻   そして誰もいなくなった・・・1/2忘年会を夜遅く?(朝早く???)まで騒いでおりました。


メインゲストはムーランルージュの隣の間

そして、赤いヒトと貝背負ったヒトが
ムーランルージュの間(笑)でお休みいただきました。


そして

  今朝、自宅から秘密基地に戻ってくると


   もう  だれも いなくなっておりました。


       兵どもが夢のあと。。。


ピカソの花が3輪咲いていました。(ピカソのすぐ上に写ってるカラーの花です)


    フレンチトースト焼こうと思ってたのになぁ






あっ、 今回の忘年会で ついに発表しました。


   あのクルマ とうとう契約しちゃいました。


      機械を触れない クルマを知らない こんなひ弱なムッシュですんで、

        みなさん なにかと ”弄って” ね♪♪♪www
           あっムッシュじゃなくてクルマの方を



  


Posted at 2014/06/29 08:45:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月27日 イイね!

あすでーす。

あすでーす。いよいよ 明日 秘密基地にて 忘年会です。

飲んで 食べて 笑って   今年の厄を 落としましょう?!(笑)



メニューが決まらんっ。。。

 DCさん 月曜とほとんど同じ料理になっちゃいますが m(_ _)m
Posted at 2014/06/27 17:27:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年06月20日 イイね!

ディスカバリー ch

最近、「発見」チャンネルで

こんな http://japan.discovery.com/series/index.php?sid=1036 番組を見ています。


   5005000ポンド以内で名車(中古車)を買い

   レストアしてそれ以上で売るという内容の番組


レストアしながらメカニックのエドが クルマの構造について分かりやすく解説もしてくれます。

クルマについて無知なムッシュでも ふーん と 分かった気がします(笑)


古くくたびれた名車をキチンと整備して問題部分を解決して復活させる技術には
   クルマに対する を感じます。

      ムッシュには到底こんな芸当できないけれど・・・
Posted at 2014/06/20 15:23:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2014年06月20日 イイね!

来週のあした。

来週のあした。待ちに待った1/2忘年会は 来週の土曜日 6/28 です。


毎度のことながら

 テキトーに集まって

  テキトーに食べて

    テキトーに飲んで

      テキトーに・・・



少なくともこれらのクルマ(グレード・色は異なる)
に乗っておられる方が集まるでしょう。


マカロンさんが秘密基地アネックス・ムーランルージュの間にお泊りですので

  終電逃すと 添い寝してくれますよ(笑)



はじめからそのつもりの方は 「パンツ」と「パジャマ」をお忘れなく。。。
                    (お風呂入れます)


 ただし、布団ありませんので。     で 我慢してください。

           ブランケットぐらいは用意しておきますが・・・
Posted at 2014/06/20 14:55:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年06月14日 イイね!

お勉強?!

お勉強?!「密林」で購入した書籍が届きました。

お勉強 しなきゃっ!?  (^^)v
Posted at 2014/06/14 21:50:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「運動会シーズンやねぇ」
何シテル?   10/08 22:57
気まぐれムッシュです。 脱サラしてカフェを始めました。 全くの素人が修行もなしに、突然、気まぐれに営んでますので、たいしたものはありませんが、まーっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ピカソとは気まぐれで・・・? いえいえ選び抜いた逸品です。
シトロエン アミ シトロエン アミ
1969年生れ オランダからやって来ました。 全く別世界のクルマだと思っていたけれど、 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ちっちゃくて、かわいいヤツです。
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
小回りが利いて、よく運んで、よく走って、随分重宝しました。 質実剛健。もう少し色気出そう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.