• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

気まぐれムッシュのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

ピカピカ団秘密基地@FBM2017

ピカピカ団秘密基地@FBM2017さて、いよいよFBM2017が来週になりました。

今年もいつもののところで、ピカピカ団秘密基地をオープンしましょう。


例のごとく、ごはんを炊こうかな?!
   昨年はちょっと硬すぎて失礼しました・・・
  今年はウマく炊けるとイイな♪

  なので、 ご飯のお供 をご持参くださーい。


 ふりかけ  佃煮  カレー  味噌汁  なーんでも結構ですよん♥



前日、GTYガレージで アミチューン を施してるかも?!(笑)
      って お願いできるの? 茶色さんっ!


磨きの掛かった?(爆) アミ6 をお披露目できるかも???
  でもあのロールでジムカーナに出場すれば大ウケできたのに・・・


 あっ でも 雨だったら 痛車になったピカソです。
Posted at 2017/10/21 11:33:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年10月08日 イイね!

高雄サンデーミーティング & 国宝展

高雄サンデーミーティング & 国宝展高雄サンデーミィーティングに初参加

Ami6のオーナーさんたちともいろいろとお話をさせていただきました。

 給油するとすぐ吹きこぼれることや、ビニルレザーのシート地は蒸れて暑い、非力で坂道上れない、カーブでの“アノ” ロール、ワイパー位置 etc

どれも同じような事ばかりでした。アミって やはり こんなものなのね(笑)

お昼前の解散後、ドライブウェーを嵐山側まで走ってからゲートを抜けずに戻ってくると、展望台に先程のAmi6が2台並んでいたので、再度並べてしまいました。
道路から駐車場にUターンで入るAmi6の大きく傾いてロールした姿に、観光に来られていたおじさん達から拍手して頂きました。


そして、みなさんと別れた後、京都国立博物館での国宝展を観てきました。

100%ぜーんぶ国宝。

市内の渋滞であまり動かず、駐車場を探して待つのに1時間超、チケットを買ってから館内に入るまででも1時間並びました。それにもかかわらずお目当ての屏風絵は後半からの入れ替え展示だったので今日は観られなかった。(泣)


  好天の三連休、さすが京都はどこもかしこも人もクルマもいっぱい。

     嵐山‐高尾パークウェイで 旧C4ピカソと旧ショートピカソ、市内でも黒の旧C4ピカソを目撃

   あーっ 日焼け止め塗らなかったから顔が真っ赤
Posted at 2017/10/08 22:45:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「ピカピカ団秘密基地@FBM2017 http://cvw.jp/b/742249/40602870/
何シテル?   10/21 11:33
気まぐれムッシュです。 脱サラしてカフェを始めました。 全くの素人が修行もなしに、突然、気まぐれに営んでますので、たいしたものはありませんが、まーっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ピカソとは気まぐれで・・・? いえいえ選び抜いた逸品です。
シトロエン アミ シトロエン アミ
1969年生れ オランダからやって来ました。 全く別世界のクルマだと思っていたけれど、 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ちっちゃくて、かわいいヤツです。
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
小回りが利いて、よく運んで、よく走って、随分重宝しました。 質実剛健。もう少し色気出そう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.