車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 23:56 
お越し頂き有難うございました。宜しければまたどうぞ♪
 05/22 09:38 
@気まぐれムッシュさん<br /> 【美味しいお料理】と【素敵な時間】をありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ
またお邪魔させて頂きますね♪( ´▽`)
05/21 16:08 
コメント有難うございます。18時ぐらいには閉めますが。
05/21 13:38 
ヒマだぁ~
 05/21 15:16 
@気まぐれムッシュさん<br /> コメント失礼致します m(_ _)m
本日はお店は営業されていますでしょうか?
05/21 11:17 
そうそう!! 赤いヒトが八のナビにチャレンジしようかなって!!。
05/21 00:51 
河原で寝転んでいたら草むら出てきました。2つ光っているのが目です。
05/20 22:57 
ムッシュは上高地の遊歩道脇の河原で小熊に遭遇しましたよ。わずか5m程の距離で・・・
 05/20 23:27 
@気まぐれムッシュ さん マジっすか?猿はたくさん会っとりますが、クマとは、、、
05/20 21:32 
来週の今ごろは、純けい食べながら秘密会議かな?!
 05/21 06:38 
ナビゲーターのドラフト会議?笑
05/19 22:34 
今日の夕方、プラスチックが焦げるような嫌な臭いがしたので、慌てて厨房を見たけど何も無し。近所かと思って見回しても平穏。自宅に帰ると、変な臭いした? とヨメ。  尼崎でスクラップ工場で火事だったらしい。 15kmほどの距離なのに。
05/07 16:37 
お疲れ様です。  行けなかった人の為にどんな様子だったか教えてねー♥
05/07 16:36 
今日はしばらく留守していたせいでカラカラになって枯れた植木鉢を手入れして、チューリップを抜いて自宅と秘密基地の庭の手入れを少しだけしました。  キャンプ道具使わぬうちに仕舞わねば(泣) そろそろ夏物も出さないと・・・
05/07 10:06 
少しはあかピカ号の走行距離が延びましたか?w
 05/07 10:27 
@気まぐれムッシュ お察しの通り...(-∀-;)
05/06 19:55 
うーーーーーーーーん。。。。。。。。。行きたかったぁ、、、、、、、、、、たべたいぃ~~
05/06 17:22 
こちらも今回参加できずに残念でーす(涙涙涙) お陰様でようやく少し落ち着きました。
 05/06 17:31 
@気まぐれムッシュ 平湯で頑張りましょうね!
05/02 15:50 
[整備] #アルトラパン エンジンチェックランプ点灯による点検・整備 http://minkara.carview.co.jp/userid/742249/car/632199/4227997/note.aspx
05/01 18:37 
車内温度が一気に増す(頭から噴火される)ことがないようお祈り申し上げますm(_ _)m
05/01 13:54 
真夏のノンエアコン車をケ・イ・ケ・ンしている者として、オールドに乗っていると自分に言い聞かせる。同乗者の文句ですぐ(自分だけ)冷える(凍りつくかも)。 社内で扇風機はあまり効果なし。温風が当たるだけ。でも無いよりまし。凍らしたペットボトルいくつも用意しておくこと。
 05/01 16:06 
@気まぐれムッシュ さん、なるほど、オールドに乗っていると思い込めば頑張れそうです。
助手席の視線、、、これも凍りつくかも^_^;
04/27 11:31 
こちらは終わったでござる。
 04/28 08:24 
@気まぐれムッシュ 暑くないときに西の国に行きたいでござる。
04/27 11:23 
今年(2017)の花見 その3 http://cvw.jp/b/742249/39660724/
04/11 00:31 
年度初めの週明けのお忙しいときにご両人お越し頂き有難うございました。では、また次回・・・(^^)v
プロフィール
「お越し頂き有難うございました。宜しければまたどうぞ♪」
何シテル?   05/21 23:56
気まぐれムッシュです。 脱サラしてカフェを始めました。 全くの素人が修行もなしに、突然、気まぐれに営んでますので、たいしたものはありませんが、まーっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ピカソとは気まぐれで・・・? いえいえ選び抜いた逸品です。
シトロエン アミ シトロエン アミ
1969年生れ オランダからやって来ました。 全く別世界のクルマだと思っていたけれど、 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ちっちゃくて、かわいいヤツです。
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
小回りが利いて、よく運んで、よく走って、随分重宝しました。 質実剛健。もう少し色気出そう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.