• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.PUNのブログ一覧

2017年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます2017.01.01

今年も宜しくお願いいたします

Posted at 2017/01/01 08:29:54 | トラックバック(0) | スカイウェイブCJ43 | 日記
2016年06月15日 イイね!

みんカラお休みします

しばらくパソコン関係の投稿が出来ないので
みんカラをお休みします!

辞める訳ではありません!

尚、皆さんの投稿は
スマホやタブレットで拝見してます!

宜しくお願い致します!

<追記>
皆さん応援ありがとうございます♪
何とか復旧できるよう
頑張ります!
しかし、しばらくかかりそうです!
まずは、新しいPCの選択からですな~
1から全てやり直しです…汗
尚、PCメールはしばらく
送らないで欲しいです!
宜しくお願いします!
<追記>2016.06.16
コトの始まりはこのパソコンですな~!
ハードの復旧は完全に無理です!
システムも壊れてしまうとは
初めてですな~…
まったく残念です!


ちなみに回復はできません!



2016.06.22<追記>
とりあえず、最低限の通信環境は確保出来ました
お騒がせいたしました・・・汗
かなりの出費なので・・・しばらくキツイです!!
ありがとうございました♪
Posted at 2016/06/15 18:10:52 | トラックバック(0) | 日記
2016年04月15日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!4月22日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

(最近は、ワンクリックでこんなのが作れるんですね、文章も自動的に記入されてビックリしました♪)
Posted at 2016/04/15 09:58:58 | トラックバック(0)
2016年02月29日 イイね!

ええぇぇぇぇエアバックの交換が済みました~ぁぁ!!

ええぇぇぇぇエアバックの交換が済みました~ぁぁ!!2016.02.29

いゃぁぁぁ・・・交換するまでが長かった気がします・・・

てなことで、今日みなさんもご存じな、エアバックの交換がやっとこさ
終了いたしましたぁぁ・・・ま~これで少しは安心出来ますかねぇぇ・・


思い起こせば・・・去年の話し・・・
大体でも2ケ月ぐらいで部品が入るとか・・・
Hondaさんからもメールがとどいたりして・・・ま~そのまんま放置されてましたけど


そんでもって・・・昨年こんなメールもありましたな~


そのままでは、何なんでDラーに問い合わせたら
助手席の部品がまだなので・・・も~少しかかりますって・・・

おいおい、それからどんだけぇぇぇ??
明日から3月でつせぇぇ・・!!

時間は約2時間と言うことでしたが・・・
予定した時間よりも早く出来上がりましたぁぁぁ・・ホッ


しかし・・・昨年から情報がったのに・・・
まだヒヨコ(レッツ4)のサービスキャンペーンは連絡すらありませぇぇ・・・ん


ま~今のところ問題はありませんので・・
気長にまちますが・・・汗
これでよいですかねぇぇ・・??


リコールも時間を取らないといけないので・・
何とかして欲しいところですが・・

完璧な車もバイクもありませんな~
過去にリコールや修正のない車なんてあるんでしょうかねぇぇ・・??
Posted at 2016/02/29 19:19:51 | トラックバック(0) | フィットGE6HE | クルマ
2016年02月19日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【パナソニック】

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【パナソニック】■Q1. お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。

車種 : ホンダ フィット GE6 (ハイウェイエデッション)
年式 : 2009年12月 登録
品番 : Panasonic Blue Battery caos 55B19L/C4

実際に搭載されていたHonda純正バッテリーは 20L でした
フロントウィンドに熱線がある車は容量が若干大きいようです

現在、4年2:ケ月使用していますが

寒い日でも題なく始動一発で動きます。
テスターての確認も問題ない電圧です。

いままで、4年も使用したバッテリー経験はありませんが
性能がいかに優秀であるかが判ります。

ライフウィンクの状態も良い状態です。


■Q2. 「音質」についてレビューに記入いただけますでしょうか?

スピーカーは、純正から クラリオンに変更(4スピーカー全て)音質は
デットニングしてから良さが特に感じ取れる気がします
長時間安定した音質が楽しめると思います。

さかさかと乾いた純正の音質よりもしっかりと
聞こえるようになった気がします。

電気的なノイズが入ることもなく安定した音質だと思います。

また、ライフウィンク取付によりバッテリー性能を確認することができるので
性能が非常に良いことが特に判ります。


※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/19 17:08:25 | トラックバック(0) | フィットGE6HE | タイアップ企画用

プロフィール

「順調に帰宅しましたぁぁ・・
良い一日でした
また宜しくお願いしま~す」
何シテル?   06/17 18:37
Mr.PUNです 09年12月にフィットを購入しました 埼玉県に住む超オッサンです みなさんのご意見を聞きながら フイットライフを楽しみたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クマと格闘してみませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 07:40:24
本日も懲りずに早朝パトロ-ル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 15:44:47
ホンダ スーパーカブ50  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 19:35:56

お友達

いろいろと気軽にアドバイスをもらえると嬉しいですな~
61 人のお友達がいます
RS_梅千代RS_梅千代 * みや@エコみや@エコ *
hero-herohero-hero * まんけんまんけん *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * EVO-can busEVO-can bus *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
いろいろ楽しもうと思ってます・・・・
その他 その他 クロちゃん♪ (その他 その他)
所有の車以外のブログは他で公開されていますが みんカラにも日々の出来事をたまには 公開し ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
お蔭様で、バイク歴30周年突破!! 全国制覇に再チャレンジするか~? やっぱり超おっさん ...
スズキ レッツ4 ヒヨコ (スズキ レッツ4)
ちよっとの買い物時も便利です・・・ 現在、1リッター40キロ近く走るすごいやつ 往復2~ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.